人気YouTuberとうあ、腹筋バキバキのビキニ姿を公開! 「努力がすごい」「バリスタイルいいし足細長」

YouTuberのとうあさんは5月21日、自身のInstagramを更新。割れた腹筋を公開しました。コメントでは「身体綺麗すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:とうあさん公式Instagramより)

YouTuberのとうあさんは5月21日、自身のInstagramを更新。割れた腹筋を公開しました。

【実際の投稿&とうあさんのほかの投稿も見る】
 

「腹筋割れてるの憧れる」

とうあさんは「腹筋割れてたりもします」とつづり、自身の写真を7枚載せています。白いビキニとショートパンツをはいた姿です。どの写真からもスタイルの良さが伝わってきます。また、腹筋がバキバキに割れていて、かなり鍛えているようです。努力が素晴らしいですね。

コメントでは、「かっこいい」「腹筋割れてるの憧れる」「ほんとどんどん綺麗になっていくし努力がすごい」「身体綺麗すぎる」「バリスタイルいいし足細長!w美脚だしとうあかっこよ」「腹筋すご!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

別日のビキニショット!

とうあさんは、17日にも別のビキニを着用した写真を公開していました。鍛え上げられた体が本当にすごいです。今後もビキニショットを楽しみにしています!
 


>次ページ:とうあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
人気YouTuber・とうあ、美ボディあらわなビキニショット披露! 「まじ足細くなった」「スタイルいい」
「痩せた?」人気YouTuber・とうあ、ハワイでスタイル抜群の美脚ショット! 「だんだん美女になっていく」
人気YouTuber・とうあ、ビジュが良すぎるモデルショット披露! 「大物モデルって感じ」「安定にセクシー」
「スタイル良すぎない、、?」中町綾、ハワイで胸元あらわな水着ショット公開! 「海外のモデルみたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは