谷まりあ、大胆に肌を見せた色気全開のピンクコーデを披露! 「セクシーでキュンとします」「あざと可愛い」

モデルの谷まりあさんは、5月18日に自身のInstagramを更新。ピンクカラーを基調としたコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:谷まりあさん公式Instagramより)

モデルの谷まりあさんは、5月18日に自身のInstagramを更新。ピンクカラーを基調としたコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&谷まりあさんのほかの投稿も見る】
 

「上目遣いめっちゃ可愛い」「そのCuteさの虜」

谷さんはハートマークの絵文字を添え、3枚の写真を投稿。1枚目は、ショート丈のワンピース姿です。美しい二の腕や背中、そして脚を露出しており、キュートかつセクシーな雰囲気を感じます。2枚目は、おなかを露出し、ウエストラインが強調されたショットです。あざとい表情を浮かべ、とてもかわいらしく写っています。3枚目は、青いトップスにピンク色のスカートを合わせたおしゃれなショットです。こちらの写真でも谷さんの美しいおなかが露出しています。いずれのショットもピンクカラーを上手に使いこなしている印象です。

ファンからは「ピンク似合ってる」「とてもセクシーでキュンとします」「あざと可愛いよね」「素敵が溢れかえっております」「上目遣いめっちゃ可愛い」「そのCuteさの虜」など、称賛の声が集まっています。
 

13日の投稿では美脚際立つ全身ショットを披露

谷さんは13日、同日に放送されたバラエティ番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)に出演した時の様子を投稿。特に2枚目の全身ショットは、谷さんの細く長い脚が露出しており、美しさが際立っています。
   

>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、カジュアルな着こなしの肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、スタイル抜群ショット披露! 「スタイルが人間離れ」「本当に体のラインが綺麗」
谷まりあ、美しいスタイル際立つトレーニングウエア姿を披露! 「スタイル抜群」「綺麗な曲線美」
谷まりあ、超ミニスカ衣装で大胆に美脚を披露! 『IPPONグランプリ』を振り返り
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化