w-inds.橘慶太、新ユニット結成!? 報告! 実妹・橘美緒を巻き込む盛大な冗談に「めちゃくちゃ恥ずかしい」

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは5月17日、自身のInstagramを更新。新ユニット結成!? の報告をしました。コメントでは、「デビュー曲楽しみにしてます!」などの声が上がっています。

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは5月17日、自身のInstagramを更新。新ユニット結成!? の報告をしました。

【実際の投稿&橘慶太さんのほかの投稿も見る】
 

「楽しみにしてまーす」


慶太さんは「この度新しいユニットT-oyns.を結成しました。年内デビューを目指しています。w-inds.と並行して頑張っていこうと思ってます。これからも応援よろしくお願いします」とつづり、写真を1枚載せています。

サングラスを掛けた橘さんと、同じくサングラス姿のトイ・プードルとのツーショットです。格好いい1枚ですね。続けて「相方への応援メッセージはこちらまでお願いします。@mio_tachibana」と、妹で俳優、モデルの橘美緒さんのInstagramアカウントをメンションしました。

コメントでは、「年内デビュー期待してます! 目指せカーペンターズ」「お茶目カッコいいユニット結成おめでとうございます!!」「カッコいい」「楽しみにしてまーす」「活動内容が気になる」「これは楽しみ過ぎます」「デビュー曲楽しみにしてます!」など、さまざまな声が上がっています。
 

「冗談です。笑」

慶太さんは投稿に「※追伸 ネットニュースに拾われていますが冗談です。笑 トイプードルとw-inds.を合わせてToyns.(トインズ)というギャグです。自分で説明する事態になりめちゃくちゃ恥ずかしいです」と、追記しました。新ユニット結成はギャグだったようです。すでに一部媒体では記事になっていたため、慌てて追記したのでしょう。おちゃめな慶太さんの投稿から今後も目が離せませんね!


>次ページ:橘慶太さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「帰ってきた筋肉マン」橘慶太、ムキムキの肉体美を披露! 「凄いストイックさ」「どんどん成長してる」
w-inds.橘慶太、「モデル事務所時代」の激レアショットが話題に! 勝地涼も「か、かわええ、、、」と反応
木村カエラ、息子が描いた自身の似顔絵にツッコミ「この手どうなってんの?」「ドラえもんじゃん」
「室伏さん!?」内田恭子、謎の筋トレ姿にツッコミ殺到! 「何を目指してるかな」「スタイルよすぎ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは