安斉かれんの実妹・星来、ブラックコーデの美脚ショットに「女でも惚れるかっこよさ」「すごい魅力的」

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんは5月14日、自身のInstagramを更新。美脚を披露しました。コメントでは「カッコいい」「美しいですね」 と、称賛の声が多数上がっています。

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんは5月14日、自身のInstagramを更新。美脚を披露しました。

【実際の投稿&安斉星来さんのほかの投稿も見る】
 

「かっこいい~!!!!」


安斉さんは「#seirastyle」とハッシュタグを付け、自身の写真を7枚載せています。全身ブラックで決めた格好いいコーディネート姿です。ミニ丈のボトムスからは美脚があらわになっています。色白でとても長い脚ですね。スタイル抜群であることも分かります。

コメントでは、「きゃあ、女でも惚れるかっこよさ」「かわいさ無敵杉!」「カッコいい」「美しいですね」 「すごい魅力的かっこいい」「ブレる写真プロ過ぎてかっこよすぎます」「かっこいい~!!!!」「髪型すき!!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

別日にも美脚ショット公開


安斉さんは13日にもブラックを基調としたコーディネートで、美脚を披露しています。モデルならではの格好いい写真を公開してくれて、ファンはうれしいでしょうね。今後も美脚ショットを楽しみにしています!


>次ページ:安斉星来さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安斉かれんの実妹・星来、長すぎる美脚を披露! 「めっちゃ足綺麗」「スタイル良くて可愛いのはずるい」
安斉かれんの実妹・星来、ミニ丈スカート姿で美脚を披露! 「え、待って、人形みたい」「足長っっっ!」
安斉かれんの実妹・星来、“念願の”篠山紀信に撮影してもらったことを報告! 「てか美脚すぎる…」
安斉かれん、すっぴん披露で「アイメイク無しでこれは優勝」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば」と話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応