「超絶産後太りからの一大決心!」キンタロー。、筋肉ムキムキの別人級ショット公開で大反響! 「現役時代の体型やん」

お笑い芸人のキンタロー。さんは5月15日、自身のInstagramを更新。筋肉ムキムキの別人級ショットを公開しました。コメントでは「素晴らしい」「すごい!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑い芸人のキンタロー。さんは5月15日、自身のInstagramを更新。筋肉ムキムキの別人級ショットを公開しました。

【実際の投稿&キンタロー。さんのほかの投稿も見る】
 

「奮闘しました!!!」


キンタロー。さんは「私、キンタロー。あの!ベストボディジャパン金沢大会にてウーマンズクラス5位入賞フライングゲット┐( ∵ )┌できました」とつづり、自身の写真を10枚載せています。スポブラやビキニを着用し、鍛え上げられた体を惜しげもなく披露する姿です。キンタロー。さんがこんなにも引き締まった体をしていたとは、驚きですね。少し焼いた健康的な肌の色もとてもすてきです。

続けて「超絶産後太りからの一大決心!」「正直はじめはどうしようか迷いました、、、が、目標があれば頑張れる!!!」「子育ての合間にエクササイズ&食事も改善してヘルシーに」「奮闘しました!!!」と、忙しくても諦めず、トレーニングにコツコツと取り組んできたことを明かしました。

コメントでは、「ほんまにいつもストイックで尊敬してる」「本当におめでとう御座います!!!」「素晴らしい」「すごい!」「ライザップに出てきそうな人のモノマネかと思った」「現役時代の体型やん!」「ほんと努力家ですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

「ベストボディジャパン金沢大会」5位入賞


キンタロー。さんは今回、「ベストボディジャパン金沢大会」のウーマンズクラスで5位入賞を果たしました。同日の別投稿では、「ここまでくるには やはりエクササイズ&たんぱく質&ヘルシーな食事に切り替える日々の自分との戦い」と、いかにハードな道のりだったかを吐露しています。

また今回の投稿に、「エクササイズメニューは嶋田先生の筋トレを週2回 そして、自宅で子供が寝てる時にビリーズブートキャンプの有酸素運動をほぼ毎日やってたのと、、もう一つ!!スペシャルな事をしてきました。それは【本日19時発表のキンタロー。のYouTubeチャンネルにて種明かし致します】」ともつづったキンタロー。さん。気になる人は、ぜひYouTubeチャンネル「Kintalo TV」をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:キンタロー。さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
キンタロー。マタニティフォト第2弾『マレフィセント』風! 「最高すぎるー!めっちゃ好きー!」
キンタロー。がアンジェリーナ・ジョリー風のマタニティフォトを公開! 「センスある!ステキ!」
キンタロー。が“本物”の卒アル写真を公開! 「謎の美女の卒アル写真は私ではありません」と完全否定
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない