ローラ、超絶美脚あらわなモデルショット公開! 「めちゃくちゃカッコイイ」「いい身体しとるなぁ」

タレントのローラさんは5月10日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったモデルショットを披露しました。コメントでは「クールでステキ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのローラさんは5月10日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿&ローラさんのほかの投稿も見る】
 

「ポスターとして、部屋に飾りたいです」


ローラさんは「Harper’s Bazaar Singapore」とつづり、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』(ハースト婦人画報社)の表紙やモデルショットなど5枚の写真を公開しました。1枚目は横腹の部分が開いた白っぽい水着を着用した姿です。大胆な格好で抜群のスタイルが際立っていますね。

2枚目は黒いVネックの衣装を着用しソファに座る姿で、スラリとした美脚が圧巻ですね。ほかにも赤いメッシュ状のワンピースや、おなかとデコルテを露出した革のジャケットを着用した姿などを披露。どのショットもとても格好良く写っています。

コメントでは「めちゃくちゃカッコイイです」「ポスターとして、部屋に飾りたいです」「セクシーです!」「めちゃスタイルがいい」「野性美のローラ」「魅力のかたまり」「いい身体しとるなぁ」「クールでステキ」「セクシーでキレイでカッコええ!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

モデルショットを披露


ローラさんはこれまでにもInstagramで自身のモデルショットを公開しています。3月24日には高級ジュエリーブランド・ブシュロンのアクセサリーを身に着けた動画を披露。ファンからは「どの角度からでもかっこよすぎる」「本当にお美しい」「カッコ良すぎて参りました」と称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「オーラが溢れてる」ローラ、圧倒的な美脚を披露したブラックコーデ披露! 「妖艶」
ローラ、ショーパン姿の大胆開脚で美脚を披露! 「ローラの脚めっちゃ好き」「スタイル抜群足も長い」
ローラ、タイトなミニワンピで圧巻スタイル&美脚を披露! 「足長っ。羨ましい」「キラキラしてて、とても素敵」
ローラ、美脚で帰国報告をする姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃ可愛い」「相変わらず可愛くって綺麗すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた