奥菜恵、事務所からの退所を発表&新オフィス? の準備動画も公開。コロナ禍で「価値観も大きく変わり」

俳優の奥菜恵さんは5月11日、自身のInstagramを更新。所属していた事務所・フリップアップからの退所を報告しました。コメントでは、「前に向かう姿ステキですし尊敬します」などの声が上がっています。

俳優の奥菜恵さんは5月11日、自身のInstagramを更新。所属していた事務所・フリップアップからの退所を報告しました。

【実際の投稿&奥菜恵さんのほかの投稿も見る】
 

「雑誌の1ページのような素敵な写真」


奥菜さんは「ご報告 この度、お世話になった所属事務所フリップアップを4月末をもって退所致しました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。いつも投稿に載せている写真とは異なる雰囲気です。続けて、「コロナ禍で私自身の価値観も大きく変わり、今後の人生を考えた時に私にはまだまだしたい事がたくさんある事に気が付きました」と、コロナ禍がきっかけで退所に至ったことを明かしました。

また「新しい事にもどんどんチャレンジしながら、また、女優業に関しては今後は自分の会社でフリーとしてマイペースに活動して行きたいと思っています。どんな時も楽しむ心と、感謝を忘れずに突き進みます」と、力強い言葉で今後への決意を述べています。

コメントでは、「前に向かう姿ステキですし尊敬します 頑張ってください」「雑誌の1ページのような素敵な写真」「新しい事にチャレンジするってすごいです」「いくつになっても挑戦し続ける奥菜さんを見習いたいと思います」「今なんだと思っての決断ですね!」など、さまざまな声が多数上がりました。
 

「ご準備お忙しそうですね!」


奥菜さんは8日の投稿で、どこかの一室でスタッフらしき人と一緒に作業する動画を公開しています。ファンからは「オフィスの準備ですかね?」「何やってるの? 引越し?」「ご準備お忙しそうですね!」など、奥菜さんの新しい会社のオフィスの準備ではないのかという声が上がりました。心機一転、今後の活躍が楽しみですね!


>次ページ:奥菜恵さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「献身的ですね」木村了、独立する妻・奥菜恵を支える決意表明! 「なんと!お優しい」「素敵な心遣い」
奥菜恵、年下イケメン夫とのプライベートショット公開! 「素敵な理想な夫婦」「いつも仲良しですね」
奥菜恵、夫・木村了と美男美女ツーショット披露! 「感じがすごく似てきましたね」「めっちゃ素敵~」
「後ろは娘ちゃん?」木村了、妻・奥菜恵と結婚6周年の幸せショットを公開! 「ラブラブだね」「美男美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」