安達祐実、美しすぎるプライベート? ショット! 「親子タイム大事です」「その年齢でその肌の綺麗さ」

俳優の安達祐実さんは5月9日、自身のInstagramを更新。プライベートと思われる写真を公開しました。コメントでは「綺麗な黒髪!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の安達祐実さんは5月9日、自身のInstagramを更新。プライベートと思われる写真を公開しました。

【実際の投稿&安達祐実さんのほかの投稿も見る】
 

「アンニュイな祐実さんステキ」


安達さんは「GWも稽古の日々だったけど、なんとか子供達とマリオの映画観たりした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。おしゃれな眼鏡を掛けた姿です。カメラを見つめた表情からは、美しさを感じられますね。投稿の内容からすると、プライベートで撮影された写真と思われます。とてもすてきな1枚です。

コメントでは、「おかしいおかしい、、その年齢でその肌の綺麗さは同じ人間だと思えない」「綺麗な黒髪!!」「老けないのが羨ましい」「アンニュイな祐実さんステキ」「今日も可愛いです」「カッコいいし可愛いし」「親子タイム大事です」など、さまざまな声が上がりました。
 

今話題のマリオ映画

安達さんは自身のInstagramで、たまに子どもたちについての投稿をしているようです。今回は今話題の映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を子どもたちと一緒に見に行ったとのこと。今後もプライベートに関する投稿を楽しみにしたいですね!


>次ページ:安達祐実さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、夫の顔出しツーショットに「すごく貴重」「2人の雰囲気がおだやかな感じでいいな」と反響!
「なんか 一番若く無い!?」安達祐実、ナース姿の美人4人ショット公開! 「抜群に綺麗で可愛い」「違和感無い」
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
安達祐実、驚きの場所での“もぐもぐショット”に反響! 「バレないんですか?」「本当にかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない