「生きるマネキン」加治ひとみ、美ボディあらわなランジェリー姿! 「腹筋美しい」「キレイでカッコいい」

モデルの加治ひとみさんは5月6日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を披露しました。コメントでは「加治さん美人でセクシーですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは5月6日、自身のInstagramを更新。美しいランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿&加治ひとみさんのほかの投稿も見る】
 

「変わらずナイスバディですね」


加治さんは「誰もが憧れを抱く そんな女性像をランジェリーが体現しているイタリアブランドのインティミッシミ」とつづり、自身の写真を8枚載せています。明るい色の2種類のランジェリーを着用した姿です。

1~4枚目は赤系のランジェリー姿で、ポジティブな雰囲気を醸し出しています。あらわになった谷間や美しい体がすてきですね。日頃から鍛えているのでしょう。5枚目以降は、青系のランジェリーとパジャマを着用しています。落ち着いた大人の雰囲気ですね。

コメントでは、「変わらずナイスバディですね」「美しすぎる そんな体になりたい!」「加治さん美人でセクシーですね」「腹筋美しいです」「キレイでカッコいい…さすがです」「生きるマネキンだよなぁ。。ホントにキレイな身体のライン」と、称賛の声が多数上がっています。
 

青系のランジェリーを着用


加治さんは4月27日には、青系のランジェリーを着用した動画を公開していました。動く加治さんの姿がとてもすてきで、写真とはまた違う魅力があふれています。今後も、ランジェリーショットを期待したいですね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、ベッドの上で美ボディあらわなランジェリー姿を披露! 「理想の体型すぎます」「腹筋が美しい」
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
「スタイルえぐ」加治ひとみ、谷間あらわなビキニショット披露! 「理想の美ボディ」「もはや芸術」
加治ひとみ、下着姿で美尻&美ボディあらわに! 「お尻がめちゃくちゃキレイ」「お尻の形も綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」