平子理沙、「20代にしか見えない」52歳のランジェリー姿を披露! 「くびれスゴッ」「かわいすぎてズルい」

モデルでタレントの平子理沙さんが5月7日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「天使にしか見えない」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの平子理沙さんが5月7日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。
 

【実際の投稿&平子理沙さんのほかの投稿も見る】
 

「めちゃくちゃせくしー」


平子さんは「わたしが着ているのはIntimissimi (インティミッシミ)のPretty Flowersコレクション」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。1~4枚目は白い花柄模様が付いたピンク色のランジェリーと、光沢のあるピンク色のガウンを着用した姿です。あらわになったウエストの細さが印象的です。

5~6枚目は白い花柄模様が付いたオレンジ色のランジェリーの上に、白いパジャマを羽織った姿。とても美しく写っています。現在52歳の平子さんですが、その年齢を感じさせない若々しさですね。

コメントでは「20代にしか見えない」「お似合いです」「素敵すぎます」「くびれスゴッ」「天使にしか見えない」「ホントに女神」「めちゃくちゃせくしー」「美しい〜」「かわいすぎてズルい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

これまでにもランジェリー姿を披露


平子さんはこれまでにも自身のInstagramで、美しいランジェリー姿を公開しています。2022年12月には縁にレースが施されたネイビーのブラジャーを着用した姿を披露。ファンからは「素敵なプロポーションですね」「本当に奇跡の50代ですね」「めっちゃいい」と称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:平子理沙さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
平子理沙、50代とは思えぬ完璧ボディ! 胸元あらわなランジェリー姿に「色っぽい」「染みる美しさ」の声
平子理沙、51歳と思えぬ完璧ボディのランジェリー姿を披露「素晴らしい」「変わらない美しさ」
平子理沙、51歳とは思えない美乳あらわな圧巻のモデルショット! 「本当に目の保養になります」「美容界の神」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴