窪塚洋介、44歳バースデーに妻・PINKY&長男長女との家族ショット! 「最後の一文、素晴らしいですね」

俳優の窪塚洋介さんは5月7日、自身のInstagramを更新。44歳の誕生日を迎え、家族ショットを公開しました。コメントでは「これからも応援しています」など、さまざまな声が上がっています。

俳優の窪塚洋介さんは5月7日、自身のInstagramを更新。44歳の誕生日を迎え、家族ショットを公開しました。

【実際の投稿&窪塚洋介さんのほかの投稿も見る】
 

「いつも前進する窪塚さんに元気をもらっています」

窪塚さんは「2023.05.07. 44歳になりました」とつづり、写真を2枚載せています。家族と写った仲が良さそうな写真です。1枚目は、妻でダンサーのPINKYさん、長男で俳優とモデルの窪塚愛流さん、長女と共に写っています。とても幸せそうな、ほほ笑ましい1枚ですね。続けて、「1発目の仕事は5時起きの役者仕事、喜んで漲って楽しんで参ります。1日86400秒、この人生の全てにいつも感謝」とつづっています。

コメントでは、「最後の一文、素晴らしいですね!」「お誕生日おめでとうございます」「窪塚さんの本質を生きる在り方を大変尊敬しています」「これからも応援しています」「いつも前進する窪塚さんに元気をもらっています」「これからも世界最大級の幸あれ!!!」など、さまざまな声が上がりました。
 

4月の家族ショット!

窪塚さんは自身のInstagramで時折、家族ショットを公開しています。4月30日にはPINKYさんと長女とのスリーショットを披露し、家族との良好な関係がうかがえますね。44歳の1年も芸能活動での活躍や家族ショットを期待しています!
 


>次ページ:窪塚洋介さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
PINKY、夫・窪塚洋介との思い出のツーショット公開! 「ツーショット素敵です」「ラブラブお幸せに」の声
窪塚洋介、妻&娘と豪華ホテルでスリーショット! 「1泊おいくら位なんだろう」「すごく素敵な場所です」
窪塚洋介の長男・愛流、白髪に大胆イメチェンで絶賛の嵐!「一生みれる」「国宝がおった」
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望