「帰ってきた筋肉マン」橘慶太、ムキムキの肉体美を披露! 「凄いストイックさ」「どんどん成長してる」

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは5月3日、自身のInstagramを更新。バキバキの肉体美を披露しました。コメントでは「着実に成長!」と、称賛の声が多数上がっています。

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは5月3日、自身のInstagramを更新。バキバキの肉体美を披露しました。

【実際の投稿&橘慶太さんのほかの投稿も見る】
 

「#増量中」「#あと5kg欲しい」


橘さんは「体力作りで始めたトレーニングが12年前の過去の自分を超えてみたいという願望に変わってきた。笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。上半身裸で美しい肉体を見せている姿です。バキバキに割れた腹筋が印象的ですね。日々、ハードなトレーニングを積んでいるのでしょうか。努力の結晶がすごいです。また、「#増量中」「#あと5kg欲しい」などとハッシュタグを付けています。

コメントでは、「着実に進化しててすごい、、!」「短期間で凄いストイックさ」「着実に成長!」「どんどん成長してる かっこいい!」「カッコいいー!」「待ってました 帰ってきた筋肉マン」と、称賛の声が多数上がっています。
 

12年前の肉体美も披露!


4日には12年前の自身の写真を公開した橘さん。「12年前どれくらいだったかなーって確認したらガチ過ぎて超えられない気がしてきた。というか超えてはいけない気がしている。笑」と、“ガチ過ぎる”肉体に自分でも驚いたことを明かしています。今後、橘さんの肉体がどのようになっていくのか、楽しみですね!
 


>次ページ:橘慶太さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
w-inds.橘慶太、「モデル事務所時代」の激レアショットが話題に! 勝地涼も「か、かわええ、、、」と反応
アンガールズ・田中、ビビる大木の妻・AKINA&満島ひかりら懐かしの写真公開! 「貴重ですね」「めっちゃ豪華」
竹内涼真、ムキムキすぎる筋肉に驚きの声! 「え、こんなに筋肉あったんですか!?」「凄いマッチョ」
沢村一樹の次男・野村康太、“えぐすぎる”筋肉ショット公開! 「まって筋肉すごい...」「半端ねえ!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性