渡辺直美、BTSジミンと2ショットで「BTSファンポカン案件」のエピソード公開! ジミンとは日本語で会話

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月1日、自身のInstagramを更新。韓国の男性アイドルグループ・BTSのジミンさんとのツーショットを公開しました。コメントでは、「やべーす、やべーす!興奮ちまちた!」などの声が上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは5月1日、自身のInstagramを更新。韓国の男性アイドルグループ・BTSのジミンさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿&渡辺直美さんに関連する投稿を見る】
 

豪華すぎるショット


渡辺さんは「本当に世界中の方々がお祝いに駆けつけてて溢れかえる人混みの中、ブランドアンバサダーを務めるジミン大先生と再会したよ」とつづり、写真8枚と動画2本を載せています。写真は、渡辺さんがイベントを楽しむ姿や著名人らとのツーショットなどです。

2枚目ではジミンさんとのツーショットを披露し、「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた」「私達のファンはあなたが好きです!って言われて、謎にテンパって私も好きですとお伝えください(?) とか意味わかんないこと言ったw BTSファンポカン案件wwww」などと、再会した際のエピソードを明かしています。

コメントでは、「ARMYに限らず日本人は全員渡辺直美のこと好きだと思う(真剣)」「かしこまった直美ちゃん見て何事かと思ったら…別世界にいた。凄過ぎる」「やべーす、やべーす!興奮ちまちた!」など、さまざま声が上がりました。

またファンからの「ちなみにお2人がお話しされた時って何語で会話されるんでか?!」という質問には、「私が最初にカタコトの英語で声かけたら日本語で話してくれたよ そこからずっと日本語!」と答えています。
 

ティファニーの公式アカウントに登場


渡辺さんは今回、アメリカ・ニューヨークにあるティファニー本店のリニューアルオープンを祝したイベントに参加しました。ティファニーの公式Instagramアカウントでは、イベントに参加した多くの著名人の写真を見ることができます。2日の投稿の3枚の写真には、渡辺さんが写されています。名だたる著名人に混ざって、堂々と振る舞う渡辺さんはすごいですね。今後も活躍を期待しています!


>次ページ:渡辺さん&ティファニーの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、“全身ビッチョビチョ”の初ランウェイ! 「1人だけ別世界でジワる」「予想を遥か超えるびっちょびちょ」
渡辺直美、イケメンモデルとのキスショット公開! 「チューされた顔キマッてて爆笑」「陽キャ多すぎて震える」
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTS・ジミン、色っぽく見つめる妖艶ショット公開! 「本当にハンサム」「どうしていつもそんなに色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】