佐田真由美、子ども時代のモデル写真を披露! 「生まれてからずっと可愛いってすごい」「懐かし過ぎる」

モデルの佐田真由美さんは4月28日、自身のInstagramを更新。子ども時代のモデル写真を公開しました。コメントでは「やはり昔から可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの佐田真由美さんは4月28日、自身のInstagramを更新。子ども時代のモデル写真を公開しました。
 

【実際の投稿&佐田真由美さんのほかの投稿も見る】
 

「面影ありますね」


佐田さんは「ポージング決まってるね〜」とつづり、7枚の写真を公開しました。昔の子ども用ウエアなどの広告写真で、佐田さんがモデルとしてスウェットやブレザーなどを着用しています。4枚目には「'85 さいか屋の新入学用品」と年代が記されており、今から38年前の姿のようです。とてもかわいらしく写っており、現在の面影も感じますね。

コメントでは「全然、変わらない!可愛いっ」「やはり昔から可愛いです」「生まれてからずっと可愛いってすごいです」「なんか懐かしいです」「ショートヘアーお似合いですね」「可愛いが溢れてますね」「どのお写真もお顔ちっちゃ!!!」「面影ありますね」「懐かし過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

佐田真由美さんプロフィール

佐田さんは1977年8月生まれ。3歳のときにモデルデビューを果たし、1998年にはファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとなりました。以降、歌手や俳優などとしても活動するなど、さまざまな場面で活躍を見せています。


>次ページ:佐田真由美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
鈴木えみ、美しい“いとこ”との顔出しツーショット! 「子供のころから圧倒的な美貌」「似てますね」
桃月なしこ、“モノが違う”幼少期ショットに反響続々! 「爆誕した時から可愛すぎ」「小さい頃から美少女〜」
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応