北原里英、“女子会”ショットにツッコミ殺到! 「こんな組み合わせある?」「一般の方と相席だったのですね」

俳優で元AKB48の北原里英さんは4月25日、自身のTwitterを更新。“女子会”ショットを公開し、「店内へのペットの持ち込みはご遠慮願います」とツッコミが殺到しました。

俳優で元AKB48の北原里英さんは4月25日、自身のTwitterを更新。“女子会”ショットを公開し、ツッコミが殺到しました。
 

「クロちゃんは勝ち組なのかもしれない。。。」


北原さんは「女子会……?」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は元AKB48の高橋みなみさんと写った、正真正銘の女子会ショットです。2人ともかわいくポーズを決めていますね。2枚目はお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんも写ったスリーショットです。クロちゃんはウインクをしてかわいらしさをアピールしています。自分も“女子会”の一員だと思っているのでしょう。

コメントでは、「クロちゃんがうらやましい…」「楽しそうだしん!」「クロちゃんは勝ち組なのかもしれない。。。」「なぜ、クロちゃんがいるの?」「店内へのペットの持ち込みはご遠慮願います」「一般の方と相席だったのですね」「こんな組み合わせある?」と、さまざまな声が上がっています。
 


高橋さんは同日自身のTwitterの投稿で、「BSJapanext『高橋みなみのそこそこさんぽ』 まもなく21時から生放送です」と、クロちゃんとのツーショットを披露していました。もしかしたら、この生放送の前後に北原さんも交えて食事をしたのかもしれません。今後、さらなる“女子会”ショットを期待したいですね!


>次ページ:北原里英さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「まだいけますね!ミニスカ」北原里英、31歳の超ミニスカ“平成ギャル”コーデで美脚披露
元AKB・北原里英、夫婦初共演で夫とのツーショット披露! 「ほんとお似合い」「想像以上に素敵です」
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「令和の奇跡」クロちゃん、高橋みなみから“忠告”を受ける姿にツッコミ殺到! 「女性と会うのは浮気ですよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も