「足細すぎやな…」山本彩、ミニ丈コーデで美脚を披露も「可愛いですけど細すぎよ」と心配の声も

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは4月20日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネートで美脚を披露しました。コメントでは、称賛の声と共に心配の声も上がっています。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは4月20日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネートで美脚を披露しました。
 

「ギャルですか? 可愛い」


山本さんは絵文字を2つつづり、自身の写真を2枚載せています。建物の外階段らしき場所に座る姿です。ミニ丈のボトムスからは生脚があらわになっています。色白で美脚であることが分かりますね。落ち着いた色のコーディネートもすてきで、美しさと格好良さが際立っています。

コメントでは、「可愛い。。。」「すげぇ~綺麗じゃん 魅力的で見惚れます」「ギャルですか? 可愛い」「相変わらず美脚姉」「かっこよさを感じます」と称賛の声が上がる一方で、「足細すぎやな…健康的にね~」「さやかちゃん可愛いですけど細すぎよ」と脚の細さを心配する声も上がりました。
 
山本さんは10日にもミニ丈のコーディネートで美脚を披露しています。やはり脚は細いような気もしますが、すらりとしていて美しくもありますね。今後も美脚ショットを期待しています!


>次ページ:山本彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、ショーパンからのぞく美脚に「今までと雰囲気全然違う!」「か、可愛すぎる」と歓喜の声!
「ほっそい」山本彩、腹見せ衣装ショット公開! 「腹筋見えてて鍛えてるのがわかる」「圧倒的小顔さ」
山本彩、スタイル抜群おなか見せのモノトーンコーデ披露! 「かっこよす」「脚細くて長〜い」
「春服」山本彩、爽やかコーデでスラリとした美脚を披露! 「可愛い白い細い大好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化