w-inds.橘慶太、「モデル事務所時代」の激レアショットが話題に! 勝地涼も「か、かわええ、、、」と反応

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは、4月20日に自身のInstagramを更新。福岡のモデル事務所に所属していた頃の宣材写真を公開しました。

2人組ダンス&ボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんは、4月20日に自身のInstagramを更新。福岡のモデル事務所に所属していた頃の宣材写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

勝地涼「か、かわええ、、、」


橘さんは「福岡モデル事務所時代のKEITA君」とつづり、3枚の写真を公開。いずれもモノクロショットですが、何といっても橘さんの美少年ぶりが目を引きます。大きく美しい瞳に吸い込まれそうですね。

この投稿には、俳優の勝地涼さんも「か、かわええ、、、」と反応。また、元AKB48のメンバーで、橘さんと同じ福岡県出身の梅田彩佳さんも「かかかかわいいです」とコメントを寄せています。

ファンからも「もう美少年すぎる、、」「目力ハンパないです!!」「この頃の慶太くんに会いたいです」「こりゃモテますわ」「見た瞬間ズキューンです」「すでに出来上がってますね」など、喜びの声が続々と届いています。

橘さんは、w-inds.のメインボーカリストとして2001年に音楽活動をスタート。また、2013年より“KEITA”名義でのソロ活動も行っています。私生活では同年、歌手の松浦亜弥さんとの結婚を発表し、話題となりました。息の長い活躍を見せる橘さんの動向に、今後も注目しましょう!


>次ページ:橘慶太さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下智久、「当時15歳」の写真を公開! 『IWGP』出演時の姿に「子どもの頃からずっと美少年」「妖精のよう」
「なんちゅう男前」月亭方正、若かりし頃のイケメンショット披露! 「可愛いくてカッコ良い」「美少年」
渡辺満里奈、小学5年生のときの“娘にそっくり”な写真公開! 「当時から可愛い」「出来上がっている」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは