大学編入のつるの剛士、学生証を公開し「めちゃくちゃすごいです!」「学生証もイケメン」と反響!

タレントのつるの剛士さんは4月13日、自身のInstagramを更新。大学の学生証を公開しました。コメントでは、「息抜きしながら、頑張ってくださいね」などの声が上がっています。

タレントのつるの剛士さんは4月13日、自身のInstagramを更新。大学の学生証を公開しました。
 

「つるのさんの覚悟と未来への希望が眩しいですっ」


つるのさんは「さ、いよいよ学生証にテキスト類も届きだしてまたまた学生始まった感」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、3年次に編入した東京未来大学の学生証の写真です。つるのさんの顔写真と共に、在籍している学部などが書かれています。

2枚目はテキストの写真です。こども心理学部で学ぶため、子どもや心理学に関する内容のテキストとなっています。また「学割使いまくろ笑」ともつづり、おちゃめさを披露しました。

コメントでは、「本当にすごい」「息抜きしながら、頑張ってくださいね」「まだまだ挑戦されるのですね〜!めちゃくちゃすごいです!」「つるのさんの覚悟と未来への希望が眩しいですっ」「学生証もイケメン」「マジで尊敬します!」など、さまざまな声が上がっています。
 
つるのさんといえば、2022年12月に保育士試験に合格したことを報告していました。保育士の資格を取るだけでなく、大学に編入しさらに学ぶことを選ぶ意志の強さがとてもすてきです。これから大学での勉強を応援したいですね!


>次ページ:つるの剛士さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すんごいメンツ」つるの剛士、釣り仲間が豪華すぎると話題に! 尾野真千子&葉加瀬太郎らとの4ショット公開
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
つるの剛士、美人娘&イケメン息子の顔出し家族ショット! 「スタイルオバケすぎ」「美男美女ファミリー」
つるの剛士、ダイエットで10キロ減達成! 「一瞬つるのさんだとわからなかった…別人や…」「バッキバキやん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても