「人間だった頃」クロちゃん、10年前の写真を公開! 「ふつーにカッコいいじゃん」「昔の方が痩せてる」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは4月7日、自身のTwitterを更新。10年前の写真を公開しました。コメントでは、「普通にしてれば厳ついし男らしさあってかっこいいんだよな〜」などの声が上がっています。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは4月7日、自身のTwitterを更新。10年前の写真を公開しました。
 

「かわいいじゃん」


クロちゃんは「懐かしい写真が出てきたしんねー! 10年前だしん!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。帽子と柄シャツを着用した姿です。10年前なので36歳ごろの写真でしょうか。若々しい雰囲気が漂っています。リストバンドを着けた片手を胸の前に置く謎のポーズからは、クロちゃんらしさを感じられます。

コメントでは、「人間だった頃」「かわいいじゃん」「普通にしてれば厳ついし男らしさあってかっこいいんだよな〜」「かっこいいやん」「肌が若い」「ふつーにカッコいいじゃん」「昔の方が痩せてるしんねー」「全然変わってない」など、さまざまな声が上がりました。

 


クロちゃんの現在の姿は、同日の別投稿で見ることができます。昔の方が少しだけ痩せていたかもしれません。クロちゃんの貴重な昔の写真、もっと見てみたいですね!


>次ページ:クロちゃんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「結婚かと思ったw」クロちゃん、緊急記者会見を開き“重大”報告! 「ついにやりやがったか」「さすがにすごい」
「クロちゃん痩せた?」リチ、“アザトカワイイ”デート写真! 「なんかいいw」「ラブラブで羨ましい」
クロちゃん、話題の“汚風呂”を公開で辛辣コメント殺到! 「色がやばい」「レジオネラクロちゃん」
リチ、クロちゃんに無許可のラブラブデート動画公開! 「いいやん、サイコー!!」「仲がいいの伝わってくる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても