熊田曜子、露出多めの新DVD裏表紙を披露! 「エチエチな感じがたまらない」「全てが美しすぎる」

タレントの熊田曜子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。新しく発売するDVDの裏表紙を披露しました。コメントでは「セクシーです」と、歓喜の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。新しく発売するDVDの裏表紙を披露しました。
 

「綺麗、この言葉しか思い浮かびません」


熊田さんは「DVD『出会ったころを思い出す』裏表紙だよ」とつづり、自身のDVDの裏表紙写真を公開しました。写真には、露出の多い水着を着用し横たわる姿や白いランジェリーを身にまとい魅惑的なポーズを取る姿、スポーツウエアを着用し笑顔でストレッチする姿などが載っています。どのショットも美しいボディが際立っており、とてもセクシーですね。

コメントでは「すごくかわいい」「エチエチな感じがたまらないね」「かわいーかわいー」「色っぽくて素敵です」「鍛えたbodyが美しく撮れてますね」「セクシーです」「綺麗、この言葉しか思い浮かびません」「まだまだ若い!」「全てが美しすぎる」「ホンマにたまらん」と、歓喜の声が多数上がっています。
 


熊田さんの新しいイメージDVD『出会ったころを思い出す』(竹書房)は21日発売予定です。今回の投稿で、同作について「ソロでは70作品目になるの」と明かしているとおり、熊田さんはこれまでにも多くのDVDをリリースしてきました。新作も、魅力的なショットの数々に期待ができそうですね!


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、際どいポーズで全身の筋肉美を披露! 「ボディーが、めちゃくちゃ綺麗」「ストイックさに感動」
熊田曜子、ランジェリー姿で“40歳とは思えぬ”美ボディあらわに! 「女性の色気満載」「透明感半端ない」
熊田曜子、美谷間あらわな圧巻ボディ&ランジェリー姿に「もぅたまりません」「セクシー最高」の声
熊田曜子、40歳のスタイル抜群バニーガール姿! 「見た目もスタイルも20代ですね!」「美しくてセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も