足立梨花、太ももあらわ&スケスケ衣装のオフショット! 「圧倒的美しさ」「相変わらずスタイルバッチリ」

タレントの足立梨花さんが、4月1日に自身のInstagramを更新。フィルムカメラで撮影したオフショットを公開しました。コメント欄では「ぜんぶかわいい ぜんぶすき」など、称賛の声が相次いでいます。

タレントの足立梨花さんが、4月1日に自身のInstagramを更新。フィルムカメラで撮影したオフショットを公開しました。
 

「どんどん綺麗になってくね」


足立さんは「フィルム」とつづり、10枚の写真を投稿。1~3枚目ではシースルー素材のトップスを着用してポーズを取る様子を披露しました。透け感の強い衣装で大胆に肌があらわになっています。4~7枚目では、白いタンクトップにカーディガンを羽織った衣装で撮影に臨むメイキングショットを公開。超ミニ丈の衣装をはいているようで、太ももが大胆に露出されています。8~10枚目では真っ赤なワンピースを着用。自然に囲まれてヘルシーな美しさが際立っていますね。

ファンからは「ぜんぶかわいい ぜんぶすき」「どんどん綺麗になってくね」「たくさん写真ありがとうございます 圧倒的美しさ」「完璧すぎまぞ」「フィルムにはフィルムの良さがありますね!」「あだっちーはさすがにカッコよですな」「足ながっ」「相変わらずスタイルバッチリ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


足立さんは3月31日にもフィルムカメラで撮られたソロショットを投稿。「眠ってたフィルムを現像に出しました ちょっと前の写真をこれからアップしていきます!」とつづっていました。次の投稿でもフィルムカメラの写真が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、“リアルに居そう”な警察官の制服ショットに反響! 「足ながっ!」「違和感が全く無い」
「脚ほっそ」足立梨花、ミニスカから太ももを大胆披露! 「めちゃめちゃ美脚」「可愛すぎ」
「もう…制服はあかんよ…」足立梨花、29歳の制服ショットに反響! 「まだまだいけるよ」「かわいい」の声
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由