のん(能年玲奈)、死去した坂本龍一について「思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」と明かす

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月3日、自身のInstagramを更新。3月28日に死去した音楽家の坂本龍一さんをしのぶ投稿をしました。コメントでは、「とても素敵な写真ありがとうございます」などの声が寄せられています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月3日、自身のInstagramを更新。3月28日に死去した音楽家の坂本龍一さんをしのぶ投稿をしました。
 

「素敵な人たちと出会えてよかったね」


のんさんは「坂本龍一さん。のんとして活動し始めてから、東北ユースオーケストラでの朗読にご指名いただいて同じステージに立ち、坂本さんの伴奏と共に朗読をしました。ニューヨークに行った時にお茶した時もとても優しくしていただきました。思い出深い愛おしい記憶がいくつもあります」と、坂本さんとの思い出をつづり、彼とのツーショットを1枚載せています。アメリカ・ニューヨークでお茶をした時の写真でしょうか。のんさんは笑顔を見せ、坂本さんは優しい表情をしています。

コメントでは、「素敵なお写真ですね」「素敵で優しい想い出を大事な宝物を頂いたね」「お二人のご縁が美しいです」「とても素敵な写真ありがとうございます」「のんちゃんは、本当に素晴らしい人たちと交流がありますね」「素敵な人たちと出会えてよかったね」などの声が上がっています。

3歳でピアノを始め、「世界のサカモト」と呼ばれるほど世界中で活躍した坂本さん。死因は明らかにされていませんが、71歳でこの世を去りました。今後さらにのんさんから坂本さんとの思い出話を聞けるのか、期待したいですね。


>次ページ:のんさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「言葉を失う美しさ」のん(能年玲奈)、レアなタイトミニスカで美脚を大胆披露! 「良い女すぎて泣ける」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚を披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、肌見せの個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も