アンミカ、“コンプレックス”の衝撃幼少期ショット公開も「可愛すぎやばみ」「めっちゃ可愛いのに」と反響

タレントでモデルのアンミカさんは3月25日、自身のInstagramを更新。幼少期からの写真を公開しました。コメントでは「若い頃からずっと綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントでモデルのアンミカさんは3月25日、自身のInstagramを更新。幼少期からの写真を公開しました。
 

「4枚目はヘプパーンみたい!」


アンミカさんは「無事に本日3/25に【幸せ来い来い!の51歳】を迎えることができました~」とつづり、自身の写真を10枚載せています。巻き髪が笑顔の印象的な上半身ショット、抜群のスタイルが際立つ個性的なファッションの全身ショット、ショートヘアの横顔ショットなどです。アンミカさんは昔からずっと美しいことが分かりますね。

しかし、最後の写真では自身の幼少期を公開し、「唇分厚く体型丸いのがコンプレックスで背が小さかった幼少期」と明かしています。アンミカさんにもコンプレックスがあったようです。努力の末に、今の美貌を手に入れたのでしょう。

コメントでは、「えぐいですほんまに綺麗すぎる」「51歳には見えない お若い」「4枚目はヘプパーンみたい!」「最後の写真可愛すぎやばみ」「50代になられてもやっぱりキレイ」「若い頃からずっと綺麗」「子供の時の写真、なんで最後なんですかー。めっちゃ可愛いのに」「最後の写真、可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

アンミカさんは同日に51歳の誕生日を迎えたことを投稿で報告しました。10枚目の写真のアンミカさんが、今ではもう51歳。年を重ねれば重ねるほど、美しさを増していくようですね。今後もまた幼少期ショットや美しい姿の写真を期待しています!


>次ページ:アンミカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
「美形一家」アンミカ、5人“きょうだい”全員集合ショット! 「皆様お綺麗なんですね」「似てる!!」
アンミカ、スタイル抜群すぎる夫婦ショット! 「オードリーヘップバーンやん」「上品&ゴージャスなお二人」
アンミカの「白って200色あんねん」は本当? 人が識別できるのは何色まで?【カラーコーディネーターが解説】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】