「足ムチムチ」須田亜香里、太ももあらわなポールダンス姿を披露! 「本格的で凄い」「セクシーで妖艶すぎ」

元SKE48の須田亜香里さんは3月28日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったポールダンス姿を披露しました。コメントでは「セクシーで愛らしい」と、称賛の声が多数上がっています。

元SKE48の須田亜香里さんは3月28日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったポールダンス姿を披露しました。
 

「ポールダンスすごいセクシー」


須田さんは「個人的な見所はポールダンス衣装からの着替えの早さ。出雲衣装はベルトが多くて、網タイツもあるし複雑で、普通に着たら5分はかかるところを衣装さんの技術と息ぴったりのプレーで1分で着替えています」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目はおなかや太ももが露出した赤い衣装を着用し、ポールダンスを披露する姿です。引き締まった体が美しいですね。3枚目は、須田さんが主演の舞台『Bumblebee7』でポールダンスの指導を務めるachaさんとのツーショットで、4、5枚目は赤い衣装での自撮りショットです。

コメントでは、「セクシーとかより私的には妖艶が一番合ってると思う」「超素敵」「セクシーで妖艶すぎました」「カッコいいね」「ポールダンスすごいセクシー」「めっちゃ綺麗」「カッチョエェ~」「セクシーで愛らしい」「足ムチムチ」「本格的で凄い」と、称賛の声が多数上がりました。

『Bumblebee7』は東京での公演を終え、次は4月15、16日に「穂の国とよはし芸術劇場PLAT」(愛知県豊橋市西小田原町)での公演を控えています。投稿によると「4月15.16日の愛知公演もチケット販売中です」とのこと。須田さんの妖艶なポールダンスが見られる公演なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まった美ヒップを披露! 「可愛いお尻」「スタイル良すぎ」
須田亜香里、美背中&美脚際立つ大胆肌見せの衣装を披露! 「色気が増し増ししてきた」「見惚れちゃう」
須田亜香里、アシメのミニ丈コーデで超絶美脚を披露! 「これまた魅惑的な素敵さ」「お足が綺麗」
須田亜香里、無加工すっぴんの大胆肌見せサウナショット公開! 「お背中美しいです!」「お肌が綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」