粗品、誹謗中傷に困っていると明かすも「黙れなでしこJAPAN」と丸山桂里奈を誹謗中傷!? ファンからは応援の声も

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは3月28日、自身のInstagramを更新。「誹謗中傷のコメントが多くて困っています」と胸の内を明かしました。コメントでは「粗品、お前は悪くない」など、応援の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは3月28日、自身のInstagramを更新。「誹謗中傷のコメントが多くて困っています」と胸の内を明かしました。
 

「誰も傷つかないか考えてからコメントして下さい」


粗品さんは「最近Instagramで誹謗中傷のコメントが多くて困っています 正直最近更新できてなかったのも心の整理がついてなかったからです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。おいしそうなスパゲッティの写真がいくつもプリントされたスウェット姿です。投稿文には重い雰囲気が漂っていますが、服装は少し面白さがあります。

続けて、「芸能人も1人の人間です 皆さんコメントする前に本当にそのコメントで誰も傷つかないか考えてからコメントして下さい この投稿のコメントが2000件越えたらもう投稿全部削除します」と明らかにしました。ネタの投稿なのか、それとも本当に悩んでいる深刻な投稿なのか、判断がつかないですね。

タレントの丸山桂里奈さんが「なにこれ、かわいすぎ ほしい」とコメントすると、粗品さんは「黙れなでしこJAPAN」と返信し、ファンからは「誹謗中傷しとるがな 粗品お前が、黙れい」と反応がありました。ほかには、「みんなマジで誹謗中傷はやめよう」「大丈夫ですか?応援してます」「誹謗中傷してる人意味わからん」「粗品、お前は悪くない」などの声が寄せられています。

ファンからは温かいコメントが多く届いていますが、一方で丸山さんとのやりとりを見ると、投稿自体がネタの可能性もあります。しかし、すでに3月11日より前の投稿は見られなくなっています。今後、粗品さんのInstagramはどうなるのか、目が離せませんね。


>次ページ:粗品さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」
粗品の妻・秋山衣梨佳、美しいドレス姿を披露! 「超絶かわいい!お姫様やぁ!」「プリンセスすぎるっっっ」
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブツーショット! 「めっちゃ似合ってて可愛い」「素敵すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても