閲覧注意? キムタク長女・Cocomi、「熱いキッス」で口元流血「ぱっくりいっちゃったぜ!!」

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、3月18日に自身のInstagramを更新。口元が流血した写真を投稿しました。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦の長女で、モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、3月18日に自身のInstagramを更新。口元をケガした写真を公開しました。
 

「ルンちゃんの熱いキッス」


Cocomiさんは「ルンちゃんの熱いキッス」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目には自身の口元に1センチほどの血の跡がついた写真を載せています。写真をよく見ると下唇も赤くなっていて、Cocomiさんは「『帰ってきたァ~!』って喜んで飛んできてぶつかって、ぱっくりいっちゃったぜ!!可愛かった、すぐ治るでしょう」とコメント。どうやら愛犬にかまれてしまったようです。2~3枚目では散歩中の愛犬の姿も披露しています。

今回は思わぬハプニングについて投稿したCocomiさん。ですが、普段あまり見られない顔のアップ写真ということもあり、ファンにとっては貴重な1枚になったかもしれません。1日でも早くケガが治るといいですね。
 
Cocomiさんは15日、桐朋学園大学の音楽学部を卒業。Instagramでは「桐朋学園大学音楽学部カレッジ・ディプロマコースを修了致しました~!!」と卒業式での写真も投稿していました。

 
>次のページ:Cocomiさんの他の投稿も見る


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
「家族が揃うのが今日だったので」Cocomi&Koki, 家族で「お誕生日ディナー」を満喫!
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化