谷まりあ、腹チラコーデで寝そべる姿が話題に! 「人魚かと思った」「可愛過ぎるでしょ困ります」

モデルでタレントの谷まりあさんが3月16日、自身のInstagramを更新。おなかをちらりと見せたコーディネートで寝そべる姿を公開しました。

モデルでタレントの谷まりあさんが3月16日、自身のInstagramを更新。おなかをちらりと見せたコーディネートで寝そべる姿を公開し、話題となっています。
 

「存在そのものに癒やされます」


谷さんは「ar4月号」とつづり、9枚の写真を投稿。1~5枚目は青を基調とした衣装を着用したショットです。おなかを出して寝そべる谷さんがとても美しいです。7枚目の写真でも、オレンジの衣装を着用した谷さんが、おなかを出してウインクしています。どの写真も透明感があり、すてきですね。

この投稿にファンからは「人魚かと思った」「眠たそうな目が可愛い」「可愛過ぎるでしょ困ります」「妖精」「控えめに言って、綺麗だ」「まりあちゃん尊すぎて可愛い」「可愛いのクオリティが高すぎる」「存在そのものに癒やされます」などのコメントが寄せられています。

今回の投稿は、女性誌『ar(アール)』(主婦と生活社)4月号に掲載されている特集「〈あの手この手で透明感〉透けハダ新時代 × 谷まりあ」で撮影されたモデルショットのようです。谷さんの美しい姿をもっと見たいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:谷まりあさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「乳でっか」谷まりあ、キャミソール姿の大胆肌見せショットに「かわいすぎてわろた」「ナイススタイル」の声
谷まりあ、ボディライン際立つスタイル抜群ショット披露! 「スタイルが人間離れ」「本当に体のラインが綺麗」
「一瞬ヌード!?かと」谷まりあ、美ボディあらわなトレーニングウエア姿を披露! 「スタイル抜群」「綺麗な曲線美」
谷まりあ、キャミソール姿で胸元あらわに! 「天使が目覚めたようです」「可愛いすぎるよなあ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示