杏、『エブエブ』で話題のミシェル・ヨーとの美女ツーショット! 「ああ、画面が美しい」「凄いですね」

俳優の杏さんは3月17日、自身のInstagramを更新。第95回アカデミー賞でアジア人女性初の主演女優賞を受賞した俳優のミシェル・ヨーさんとのツーショットを公開しました。

俳優の杏さんは3月17日、自身のInstagramを更新。第95回アカデミー賞でアジア人女性初の主演女優賞を受賞した俳優のミシェル・ヨーさんとのツーショットを公開しました。
 

「杏ちゃんも綺麗すぎる」


杏さんは「Michelle Yeoh, she was really cool! Congratulations!」(ミシェルは本当に格好良かった! おめでとうございます!)とつづり、写真を1枚載せています。共にドレスを着用した杏さんとヨーさんのツーショットです。2人とも笑顔を見せていて、とてもすてきですね。外見のみならず、内面からも美しさが伝わってくるような写真です。

コメントでは、「ああ、画面が美しい」「なんて素敵」「ミシェル ヨーさんが美しくて」「エヴリンかっこよかったし、ミシェルヨーのスピーチからは勇気をもらえました」「杏ちゃんも綺麗すぎる」「素晴らしい写真ですね!」「お二人とも素敵です」「凄いですね、一緒に写真なんて、羨ましい~」と、称賛の声が多数上がっています。
 

杏さんは、自身が出演したアンソロジー映画『私たちの声』の主題歌『Applause』が歌曲賞にノミネートされたため、今回授賞式を訪れました。映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』で主演女優賞を受賞し、アジア人女性初ということで注目を集めているヨーさんとのツーショットはかなり貴重ですね。

杏さんは16、17日と立て続けにアカデミー賞での写真を自身のInstagramの投稿に載せていますが、さらなる写真を期待したいですね!


>次ページ:杏さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
杏、美デコルテ際立つドレス姿の最新ショット! 「内面からの美しさが滲み出てます」「本当にお綺麗」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」
杏、パリで人気のスーパー「モノプリ」での買い物Vlogに「なぜ外国のスーパー動画はこんなにも面白いのだ」と大反響!
杏、フランスと日本の2拠点生活を報告。父・渡辺謙「毎日安否確認のLINEして」の“お願い”に杏「善処します」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望