中村江里子、美男美女の50代夫婦ショット公開! 「ラブラブの夫婦ビームが半端ない」「本当の意味でお洒落」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは3月12日、自身のInstagramを更新。実業家で夫のシャルル・エドワード・バルトさんとのツーショットを公開しました。コメントでは「素敵なご夫婦」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんは3月12日、自身のInstagramを更新。実業家で夫のシャルル・エドワード・バルトさんとのツーショットを公開しました。
 

「本当に素敵な夫婦で羨ましいです」


中村さんは「3月11日に2人揃って、元気に1歳、歳を重ねました」とつづり、夫婦の写真を4枚載せています。1枚目は全身ショット、2、3枚目は上半身ショット、4枚目はバルトさんが後ろから中村さんを抱きしめ、キスをする写真です。2人とも、とてもラブラブで、仲良しであることが伝わってきますね。また、「#夫婦同じ誕生日」「#夫、52歳」「#私、54歳」とハッシュタグを付け、夫婦で同じ誕生日であることを明かしました。

コメントでは、「江里子さん、バルトさん、お誕生日おめでとうございます」「ラブラブの夫婦ビームが半端ないです」「本当に素敵な夫婦で羨ましいです」「素敵なご夫婦」「本当の意味でお洒落で本当に素敵なご夫婦」「最高のふたりに乾杯」「美男美女でカッコいい!」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 
中村さんは2022年3月の投稿でも、一緒に誕生日を迎えた夫婦ショットを載せていました。このときも夫婦で寄り添っていて、仲の良さがうかがえます。とても素晴らしい関係を長きにわたり、築いていることが分かりますね。これからも、夫婦のラブラブショットを楽しみにしています!


>次ページ:中村江里子さんの家族写真をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」
中村江里子、10年前の親子顔出しスリーショット公開! 「みなさん美形すぎます」「オーラが凄いです!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても