あの、“ポケモンだらけ”のオフショットで美脚を披露! 「足細いな」「あのちゃん自体がポケモンみたい」

歌手やタレントとして活動するあのさんは、3月4日に自身のInstagramを更新。『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の登場キャラクター・ボタンのコスプレ姿を披露しました。

歌手やタレントとして活動するあのさんは、3月4日に自身のInstagramを更新。『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の登場キャラクター・ボタンのコスプレ姿を披露しました。
 

「ボタンコスプレあのちゃん可愛い!!」


あのさんは「あした、あさ8:00〜 テレビ東京『ポケモンとどこ行く!?』に出ます。ボタンちゃん。また僕はあなたたちが早起きする理由を作り出しました」とつづり、8枚の写真を投稿。眼鏡を掛けて胸元にモンスターボールがプリントされたパーカーを着た姿を披露しました。ミニ丈のスカートにプラスとマイナスの模様がプリントされたタイツをはき、美脚が際立っています。

「僕もスタッフさんもポケモン好きなので流石に写真たくさん撮ってた」とつづったあのさん。1、2枚目ではたくさんのポケモンのぬいぐるみとのショットを公開。3、4枚目では人気キャラクター・ピカチュウとのツーショット、6、7枚目ではピカチュウを模したバスと撮った全身ショットを見せています。すらりと伸びる脚が美しいですね。

ファンからは「リアルボタン?!、!! ボタン大好きすぎるから嬉しい」「スカート(キュロット)が短すぎ」「坂田利夫ぐらい足細いな」「めっちゃ可愛いし美脚すぎるー」「あのちゃん自体がポケモンみたい」「ボタンコスプレあのちゃん可愛い!!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


あのさんは3日放送の『おはスタ』(テレビ東京系)に出演した際にはピカチュウの着ぐるみ姿を披露。Instagramでも同日にオフショットを公開するなど、ポケモンへの愛を明かしています。またポケモンとコラボレーションした写真が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:あのさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
あの、ゆりやんレトリィバァとのツーショット公開で「顔の大きさの半分以下やなw」とファン騒然!
あの、超ミニ丈ショーパン姿で美脚を披露! 「めちゃくちゃスタイル良い」「漫画に出てくる女の子みたい」
あの、黒髪ウルフボブの新ヘアを披露! 「イケメン感増し増し」「ウルフあのたんえぐ可愛ええな」
「コスプレのようで草」あの、骨折後の最新ショット公開! 「骨折れててもさいこうにかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた