「家族愛ですね」押切もえ、夫・涌井秀章投手&息子の家族ほのぼのショット! 「お元気そうで何より」

モデルの押切もえさんは3月2日、自身のInstagramを更新。夫で中日ドラゴンズに所属する投手・涌井秀章さんと息子の家族ショットを公開しました。コメントでは「ご家族で過ごして良かったですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの押切もえさんは3月2日、自身のInstagramを更新。夫で中日ドラゴンズに所属する投手・涌井秀章さんと息子の家族ショットを公開しました。
 

「変らずご家族仲良く嬉しいです」


押切さんは「先週、義母と子ども達と、夫が滞在していた沖縄へ」とつづり、写真を1枚載せています。しゃがんでいる涌井さんと走り出す息子が写っている写真です。「画像は打者涌井(子)と捕手涌井(父)」「ある方が投げてくださったボールを打って、走る走る(笑)」とのこと。親子のほほ笑ましい写真ですてきですね。

コメントでは、「ご家族で過ごして良かったですね」「息子さん、パパと一緒で楽しかったでしょうね その姿にご家族みなさん微笑ましかったことでしょう」「お元気そうで何よりです」「変らずご家族仲良く嬉しいです」「素敵な時間でしたね」「家族愛ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

押切さんは2016年に涌井さんと結婚し、2018年3月に長男、2021年7月に長女を出産しました。2022年まで東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた涌井さんは、2023年に中日ドラゴンズに移籍したことから、ファンからは「涌井さんが中日に来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです」「今年はドラゴンズ期待しています」「今シーズンも涌井さんがご活躍を楽しみにしております」などの声も上がっています。

中日ドラゴンズが所属するプロ野球セントラル・リーグは3月31日に開幕しますが、それまでにまた家族ショットが見られるとうれしいですね!


>次ページ:押切もえさんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
押切もえ、4歳長男、1歳長女と仲良しスリーショット公開! 「家族愛ですね」「すてきなあたたかい家族写真」
押切もえ、夫・涌井秀章投手と生後11カ月娘の父娘2ショットを公開!「もう1歳ですか」「素敵なお写真」
押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」
押切もえ、穴だらけセーター姿で肌見せ! 「お…お美しい~~~」「メイクも髪型も衣装も可愛いです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても