仕事復帰の益若つばさ、個人事務所の設立を報告し今後への意気込みを熱く語る! 「独立って本当に凄いね」

モデルの益若つばささんは3月2日、自身のInstagramを更新。個人事務所の設立を報告しました。益若さんのYouTubeチャンネルで公開中の動画『【ご報告】益若つばさ、事務所独立しました』では、今後やりたいことなどについて語っています。

モデルの益若つばささんは3月2日、自身のInstagramを更新。個人事務所の設立を報告しました。
 

「おぉ!遂に独立おめでと~」


益若さんは「事務所独立しました~ HPもできたからプロフィールから見てね!」とつづり、かわいらしいワンピースを着用した自撮りショットを3枚載せています。2022年5月に仙骨を骨折し休養中だった益若さん。2023年2月23日に放送されたABEMAの番組で無事に仕事復帰を果たしました。今回の写真は、その際に着用していた洋服です。

番組では元気な姿を見せ、「生きてるの最高」と発言。つらい時期を乗り越えた益若さんだからこそ、言葉に重みがありますね。また今回、事務所からの独立も報告しています。「詳しくはYouTubeで全部話してるよ」とのこと。

コメントでは、「独立だなんてなんだか感慨深くなって、まるで親のような気分です…」「おぉ!遂に独立おめでと~」「ミニスカート似合いすぎます」「独立って本当に凄いね!」「か、かわいい」「やっぱり綺麗!」「アラフォーの鏡」など、さまざまな声が上がりました。
 

益若さんは自身のYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasaMasuwaka」で、3月1日に動画『【ご報告】益若つばさ、事務所独立しました』を公開。個人事務所「PLAYDOT」の設立を発表しました。今まで所属していた芸能事務所・エイジアプロモーションとは今後も関わりを続けながら、新たな挑戦をするため個人として会社をつくったようです。動画の途中では「最近のお気に入り」である「のむ豆乳ヨーグルト あまおう味」の紹介を挟みつつ、今後やりたいことなどについて熱く語っています。

独立に伴い、公式Webサイトを作りいろいろと情報をまとめているようなので、気になる人はぜひチェックしてみてください。益若さんの今後が楽しみですね!


>次ページ:益若つばささんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
益若つばさ「あとで写真を見た時に笑えるように」と、ベッドで介護される姿を公開! 骨折で寝たきり生活を送る
益若つばさ、骨折中の車椅子ポージング披露! 「車椅子まで着こなせる益若つばさ様、、やはりカリスマ、、」
益若つばさ、14歳息子を公開で「アイドルかと」「雰囲気そっくり」「イケメン」と称賛の声あふれる
「サポートが彼氏なんよ」益若つばさ、“デート風”江の島満喫ショット公開! 「イケ美女彼氏」「お似合い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」