「すべてがイケメンだと思うジャニーズタレント」ランキング! 3位「目黒蓮」、2位「平野紫耀」、1位は?

All About編集部は2月13~23日、全国10~60代の500人を対象に「ジャニーズタレント」に関するアンケート調査を実施。「すべてがイケメンだと思うジャニーズタレント」ランキングで1位に選ばれたのは?

平野紫耀さん(King & Prince)(画像出典:プレスリリース

顔だけでなく、生き方も格好いいジャニーズタレントたち。たたずまいも含めて、すべてがイケメンなタレントが多く活躍しています。
 

All About編集部は2月13~23日、全国10~60代の500人を対象に「ジャニーズタレント」に関するアンケート調査を実施。今回はその中から、「すべてがイケメンだと思うジャニーズタレント」をランキング形式で発表します。
 

>29位までの全ランキング結果を見る

 

3位:目黒蓮(Snow Man)

3位は「目黒蓮」さんとなりました。Snow Manのメンバーとして知られ、2022年は話題のドラマや映画に多く出演。「第46回日本アカデミー賞」では、映画『月の満ち欠け』の演技が認められ優秀助演男優賞と新人俳優賞を受賞しました。俳優業だけでなく、抜群のスタイルを生かしてモデルとしても活躍中。若い男性からも人気が高い、すべてがイケメンなタレントです。
 

「顔がかっこいいのはもちろんの事、振る舞いも誠実さがある」(宮城県、30代女性)、「スタイルもいいし、顔もいいし声もいいから」(大阪府、20代女性)、「演技も顔も歌もダンスも全部すごい」(東京都、40代女性)などの回答が寄せられました。

 

2位:平野紫耀(King & Prince)

2位は「平野紫耀」さんでした。King & Princeのメンバーで、グループではキレのあるダンスに定評があります。個人では俳優業が好調で、映画やドラマで活躍。さらに、バラエティ番組では、天然な発言を連発して笑いを生み出すなど、さまざまな場面で人気を集めています。雑誌では端正なルックスを生かしてモデルとして活躍しており、イケメンぶりを披露しています。
 

「かっこいいけれど、気取っていないし誰にでもやさしいから」(大阪府、40代女性)、「多才で、漢気があるところがかっこいいと思うから」(愛知県、20代女性)、「ビジュアル、性格ともにイケメン」(静岡県、30代女性)などの回答が寄せられました。

 

1位:木村拓哉

1位には「木村拓哉」さんがランクインしました。SMAPのメンバーとして数多くのヒット曲を発表し、国民的な人気を獲得。個人としても、テレビドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)など、大ヒット作品に多く出演して人気を集めました。グループ解散後も、俳優・歌手として大活躍し、長くイケメンの代名詞として知られています。
 

「年の取り方までイケメン」(京都府、30代女性)、「テレビで見て、何をしていても素敵だから」(兵庫県、40代女性)、「見た目も所作も完璧だから」(東京都、30代女性)などの回答が寄せられました。
 

>29位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「好きなジャニーズタレント」ランキング! 3位「木村拓哉」、2位「堂本剛」、1位は?
新生活を一緒に過ごしたい「ジャニーズタレント」ランキング! 3位「目黒蓮」、2位「相葉雅紀」、1位は?
絶対に退所しないでほしい「ジャニーズタレント」ランキング! 「KinKi Kids」の2人を抑えた1位は?
「歌がうまいと思うジャニーズタレント」ランキング! 3位「増田貴久」、2位「大野智」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた