山内鈴蘭、露出多めの際どいゴルフウエア姿! 「下半身の美脚たまらん」「完全なアスリートの素足やわ」

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは2月28日、自身のInstagramを更新。1本の動画を公開し、露出が多めのゴルフウエアを着て豪快にスイングする姿が収められています。

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは2月28日、自身のInstagramを更新。露出が多めのゴルフウエア姿を披露しました。
 

「最後のアップが可愛すぎて反則です」


山内さんは「50ヤードのアプローチショット」とつづり、動画を1本載せています。セットアップのゴルフウエアを着用し、ゴルフのスイングをする姿が収められた動画です。トップスの丈はおなかが見えるほど短く、スカートもかなり際どい短さとなっています。色っぽい格好ですが、スイングはとてもきれいで驚きますね。

コメントでは、「完全なアスリートの素足やわ」「ナイスショット!さすがだよ」「えー脚しとる」「セクシーで衣装にしか目がいきません」「足の筋肉が凄い」「最後のアップが可愛すぎて反則です」「ヒラメ筋凄いですね」「いい感じに焼けててええなー」「下半身の美脚たまらん!ゴルファーの筋肉美!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

山内さんはYouTubeチャンネル「鈴蘭ゴルフチャンネル」も運営するほど、ゴルフ好きとして有名です。最新動画では、『【90切り】アプローチの打ち方3つの極意!アマチュアならではのポイントを教えます!!』を公開。アプローチの打ち方について解説しています。ほかにもゴルフ関係のさまざまな動画を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:山内鈴蘭さんのゴルフ&筋トレ投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「デカイな」小島瑠璃子、美ボディ際立つゴルフウエア姿を披露「マジで可愛すぎでしょ」
大政絢、超ミニ丈ゴルフウエア姿で圧巻の美脚を披露! 「脚が長すぎる」「似合ってて可愛い」とファン称賛
土屋炎伽、美しさあふれる姿で“ゴルフ女子”への意気込みを語る! 「むちゃくちゃかわいい」「素敵な写真」
ダレノガレ明美、超ミニ丈スカートのゴルフウエアで美脚を披露! 豪快にスイングする“ナイスショット”も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望