黒木啓司、元ジャニーズ・マリウス葉の顔出しショット! 「すげーマリウス君いるじゃん」「どういう世界線」

元EXILEの黒木啓司さんは3月1日、自身のInstagramを更新。元Sexy Zone・マリウス葉さんの顔出しショットを公開しました。コメントでは「マリウスくん!なんで?ビックリ!!」と、驚きの声が多数上がっています。

元EXILEの黒木啓司さんは3月1日、自身のInstagramを更新。元Sexy Zone・マリウス葉さんの顔出しショットを公開しました。
 

「マリウスくん居て5度見くらいした」


黒木さんは「DIOR行く前に皆でランチ 楽しい時間と色んな話ができて楽しかった」とつづり、写真を1枚載せています。黒木さんの妻・宮崎麗果さんとインフルエンサーとして活躍する稲木ジョージさん、そしてマリウスさんと共にランチを楽しむ姿です。豪華なメンバーに驚きますね。黒木さんらは3月7日まで開催中の2023~2024年秋冬パリ・コレクションを訪れるために、フランス・パリに滞在中のようです。

コメントでは、「マリウスくん!なんで?ビックリ!!」「マリウスくんとどういう繋がり??」「マリウス君?!」「マリウスくん居て5度見くらいした」「すげーマリウス君いるじゃん」「え!啓司さんとマリウスくん!?どういう世界線ですか!?」「びっくりした!」と、特にマリウスさんがいることに驚いた声が多く上がっています。

マリウスさんは11歳のときにジャニーズ事務所に入りました。その後Sexy Zoneのメンバーとして活躍し、2020年12月に体調不良により芸能活動休止へ。2021年9月にはスペインの大学に編入し、2022年の年末に卒業予定と報告。同年12月27日には、ジャニーズ事務所からの退所と芸能界からの引退を発表しました。
 
マリウスさんは2023年2月28日には自身のInstagramを開設し、3月1日時点で3本の投稿をしています。最初の投稿にはバラのように見える石らしきものの写真を載せました。

今後また黒木さんはマリウスさんとの写真を載せてくれるのか、楽しみにしたいですね!


>次ページ:黒木啓司さん&マリウス葉さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果とのラブラブショット公開もキス写真に批判の声。誹謗中傷に対し法的措置の対応を
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニー満喫ショット公開! 「黒木家みんな天使」「理想のファミリー」
「がんばりマリウス」生田斗真、後輩・マリウス葉の芸能界引退に言及で「愛溢れる言葉遣い」「優しい先輩」の声
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、娘の誕生日で家族ショット公開! 「ほんとに幸せそうな家族」「素敵すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」