石田ニコル、6キロ減の美脚際立つショット公開! 「フェイスライン美しすぎる」「めちゃくちゃ痩せてる」

モデルで俳優の石田ニコルさんは2月27日、自身のInstagramを更新。6キロ減量後の最新ショットを公開しました。ミュージカル『MEAN GIRLS』の役作りで減量に挑んだようです。

モデルで俳優の石田ニコルさんは2月27日、自身のInstagramを更新。6キロ減量後の最新ショットを公開しました。
 

「レジーナが役に合いすぎてて目が離せませんでした」


石田さんは「MEAN GIRLS 本日大千穐楽でした レジーナをやると決まってから6キロ減量し映画を何回もみて歌もめっちゃ練習して。さらには人生初の肉じゅんばんをつけw」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目はミュージカル『MEAN GIRLS』の衣装を着用した石田さんの全身ショットです。太ももがあらわになっていて、セクシーですね。2、3枚目は共演者らとの写真で、4枚目はデコレーションされたケーキの写真です。

コメントでは、「ニコルさんが綺麗すぎてファンになりました」「レジーナ出てきた瞬間ニコルちゃんめちゃくちゃ痩せてる!!ってなりました ほんでセクシーすぎるし綺麗だし可愛いし語彙力失いました」「レジーナが役に合いすぎてて目が離せませんでした」「最高の舞台でした!」「フェイスライン美しすぎる」「レジーナから目が離せませんでした…美しかったです…!」と、ミュージカルを鑑賞したファンからの感想や称賛の声が多く上がっています。

石田さんは生田絵梨花さん主演の『MEAN GIRLS』で、レジーナ・ジョージ役を演じました。もともとモデルとしてスタイル抜群だった石田さんですが、そこから役作りのために6キロも減量したとは驚きですね。『MEAN GIRLS』は公演終了してしまいましたが、今後再上演やDVD化などを期待したいですね!


>次ページ:石田ニコルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ニコル、美脚見せのワンピース姿を披露! 「綺麗なんだよなぁ~マジで」「めちゃくちゃ大人可愛い」
石田ニコル、ベッドの上で大胆脇見せ&太もも際立つショット披露! 「美しい…神々しい」
石田ニコル、背中がざっくり開いたドレス姿で“色っぽい”表情を見せる! 「綺麗で見とれちゃいました」
石田ニコル、大胆肌見せの服でベッドに寝そべる姿! 「めちゃくちゃ可愛い過ぎるよ」「めっちゃ色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】