「内から滲み出る魅力」中谷美紀、大胆肌見せドレス姿を披露! 「心が潤う程のお美しさ」「女神降臨かと」

俳優の中谷美紀さんは2月20日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたドレス姿を披露しました。コメントでは「とてもかっこよく、とても美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは2月20日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたドレス姿を披露しました。
 

「お写真全てが美しくて惚れ惚れします」


中谷さんは「さて、開催中のクリスチャン・ディーオール夢のクチュリエ展にて撮影させていただいたHerper‘s BAZAARが本日発売となりました」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1、5枚目は体のサイドが開いた白色のロングドレスを着用した姿です。肌が大胆に見えていて色っぽさがありますね。2、4枚目は黒色のパンツスタイルで、3、6枚目ではクリーム系のジャケットを着用しています。髪型もしっかりセットし、格好良く美しい雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「心が潤う程のお美しさ、ありがとうございます」「どれも芸術的で美しいです」「とてもかっこよく、とても美しいです」「内から滲み出る魅力」「似合う、綺麗過ぎる」「お写真全てが美しくて惚れ惚れします」「品性ただようお姿がとても美しいです」「本当に美しい人です」「1枚目…女神降臨かと思いました」「マネキンよりスタイルが美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

今回の写真は、東京都現代美術館(東京都江東区三好)で5月28日まで開催中の展示「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」の会場で撮影されました。発売中のファッション誌『ハーパーズ バザー』2023年4月号(ハースト婦人画報社)に、「クチュリエたちの夢をたどって」というテーマで写真は掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、スタイル抜群のブラックコーデを披露! 「スタイルの素敵さにびっくり」「凄くスタイリッシュ」
中谷美紀、誕生日に綾瀬はるかと美デコルテ際立つ黒ドレス姿披露で「美しすぎて幸せ」の声
中谷美紀、継娘との親子2ショットを披露! 「異国のかあちゃん業、アタマがさがります」「お2人の関係がとても素敵」
中谷美紀、木村拓哉&伊藤英明とのスリーショット! 「素敵にお年を召された皆様」「美しすぎてびっくりしました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」