山田裕貴、イケメンすぎる金髪ショートヘアを披露! 「どのような世界を生きてみせて下さるか、楽しみです」

新ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系)の公式Instagramは、2月10日に投稿を更新。俳優・山田裕貴さんのイケメンショットを公開しました。同ドラマは4月に放送開始予定です。

新ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系)の公式Instagramは、2月10日に投稿を更新。俳優・山田裕貴さんのイケメンショットを公開しました。
 

4月スタートのドラマの主演を務める


同アカウントは「主演 #山田裕貴 さん 都心へ向かう電車が突如未来の荒廃した世界へとワープしてしまう。乗り合わせた人々とのサバイバル生活が始まるーー」とつづり、写真を1枚載せています。山田さんが電車の中と思われる座席に腰を掛けている姿です。金髪ショートヘアのイケメンすぎる格好ですね。写真は、山田さんが主演を務める同ドラマのビジュアルのようです。

コメントでは、「主演おめでとうございます」「主演ドラマおめでとうございます 楽しみです」「めちゃくちゃ面白そう」「楽しみです!!」「すごい」「どのような世界を生きてみせて下さるか、楽しみです!」「主演は歓喜です…」など、さまざまな声が上がりました。
 
山田さんは現在、ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)に出演中で、黒髪の研究家教員・藍井仁を演じています。今回は一転金髪になり、また新たな山田さんの魅力を披露してくれました。『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』は4月に放送開始予定なので、楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
松本まりか&山田裕貴、妖艶な表情で抱き合う密着ショット! 大人の色気と魅力があふれる姿が話題に
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
「ビジュ良すぎ」山田裕貴、『東京リベンジャーズ』のドラケン姿を披露! 「待ってました」「イケメンすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」