「やべー超楽しそう」鈴木愛理、元℃-ute萩原舞とのツーショットにファン歓喜! 「2人とも大人になったね」

歌手の鈴木愛理さんは2月9日、自身のInstagramを更新。元℃-uteの萩原舞さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「はぎすず供給ありがとう。ずっと大好きです、、、」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の鈴木愛理さんは2月9日、自身のInstagramを更新。元℃-uteの萩原舞さんとのツーショットを披露しました。
 

「はぎすずと言うワードが最高」


鈴木さんは「昨夜は舞とご飯へ」とつづり、写真を3枚載せています。萩原さんとの密着ショットや食事を楽しむショットです。仲良しであることが伝わってくるすてきな写真ですね。続けて、「2人きりで会うのは何気にとっても久しぶりだったけど一瞬にして懐かしい感じになって、最高に幸せハッピーな時間を過ごしました」と感想をつづりました。また「気づいたら日付変わる手前だったな」と、かなり長い時間2人で一緒に過ごしたことを明かしています。

コメントでは、「はぎすずと言うワードが最高」「素敵すぎるよ~~」「はぎすず供給ありがとう。ずっと大好きです、、、」「はぎすず最高」「二人を見れて幸せ」「2人とも大人になったね!」「はぎすず尊い」「長年連れそうおふたり、最高です!」「特別な時間だね」「やべー超楽しそう」と、称賛の声が多数上がっています。2人は「はぎすず」という愛称で親しまれているようですね。

萩原さんも同日、自身のInstagramを更新し「昨日は久しぶりに愛理とご飯へ」「ほんと話が尽きなかったしたくさん笑った日でした~~! ありがとう」とつづりました。2人は℃-uteで長年一緒に活動していた仲です。℃-ute解散後もこうして親交を深めているのは、ファンにとってうれしいことでしょう。今後もまたツーショットが見られるのを楽しみにしたいですね!


>次ページ:鈴木愛理さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木愛理、元℃-ute・萩原舞の結婚式で元メンバー大集合! 「みんなほんと綺麗。舞ちゃんは幸せオーラ凄い」
「脚綺麗すぎん?」鈴木愛理、超ミニスカ衣装で美脚を大胆披露「どの写真もめちゃ素敵」
鈴木愛理、実弟との顔出しツーショット動画を公開! 「そっくりやん」「想像こえてイケメン」
鈴木愛理、寝起きのオフ感あふれる姿に反響! 「プライベートで撮ってるのに雑誌みたい」「絵になりすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」