「美しすぎない?」谷まりあ、ティファニーを身にまとい美脚際立つドレス姿を披露! 「凄く似合って眼福。。」

モデルでタレントの谷まりあさんは2月1日、自身のInstagramを更新。美脚際立つドレス姿を披露しました。コメントでは「最高に可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの谷まりあさんは2月1日、自身のInstagramを更新。美脚際立つドレス姿を披露しました。
 

「まりあちゃん自身がティファニー」


谷さんは「『 Tiffany Lock 』のローンチを祝して、2月1日から14日までポップアップが六本木ヒルズ・大屋根プラザにてオープンします」とつづり、自身の写真を5枚載せています。黒色のドレスを着用した姿です。1、2枚目は上半身ショットで谷さんの美しさが際立っています。3枚目は全身ショットで、美脚であることが分かりますね。4枚目は腕と首に着けたアクセサリーをメインに写した写真で、5枚目はバストアップの写真です。

コメントでは、「敏腕プロデューサーみたい」「ナチュラルメイク綺麗です!」「凄く似合って眼福。。」「最高に可愛いです」「ジュエリーが似合う」「透明感半端ない美女さん」「まりあちゃん自身がティファニー」「ねえ、まりあちゃん美しすぎない?」「めちゃくちゃ綺麗」「ゴージャス!!」「顔立ちさえもセクシーですね」と、称賛の声が多数上がっています。

ティファニーは、新作「ティファニー ロック」に焦点を当てたポップアップストアを「六本木ヒルズ 大屋根プラザ」(東京都港区六本木)にオープンしました。今回の写真はオープニングイベントに参加した際のものです。他にも三吉彩花さんや寺島しのぶさん、朝比奈彩さんらが登場。ポップアップストアは14日までなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:谷まりあさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「マジ世界一美しい」谷まりあ、タイトなミニ丈黒ドレス姿で美脚を披露! 「いつもと違う雰囲気」
谷まりあ、タンクトップ姿で脇見せポーズ披露! 「すごく色っぽくて、可愛い」「見てるだけで幸せになる」
「人間国宝」谷まりあ、ミニ丈ショーパン衣装で美脚を大胆披露! 「素敵な美人さん」と絶賛の声
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」