「人生最大のご報告」くれいじーまぐねっと・UraN、結婚&妊娠同時発表に「幸せすぎて涙出てくる」「本当におめでとうだよ」祝福相次ぐ

女性3人組クリエイターのくれいじーまぐねっと・UraNさんが1月30日、YouTubeやInstagramなどSNSを通じて結婚と妊娠を発表。相手は動画クリエイターの男性で、多くのファンから「嬉しい報告過ぎ」と祝福の声が相次いでいます。

Z世代に人気な女性3人組クリエイターのくれいじーまぐねっと・UraNさんが1月30日、YouTubeやInstagramなどSNSを通じて結婚と妊娠を発表しました。YouTubeだけでなく、『サンデージャポン』(TBS系)や『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出演するなど、話題のクリエイターとあり注目が集まっています。
 

「ドッキリじゃないからね」

 

『大切な仲間から人生最大のご報告が2つあります』と題された動画でUraNさんは「結婚しました!」と発表。お相手は21歳の動画クリエイター・あさひさん。あさひさんも動画に登場し、東京ディズニーランドの路地裏でUraNさんに告白したエピソードなどを語っています。
 


さらにUraNさんは妊娠中であることも明かしています。また、出産後もYouTubeとそれ以外の仕事についても「辞めるつもりはない」と明言し、出産前後だけは「ちょっとお休みが入るかな」と話しました。動画概要欄には「びっくりした???? ドッキリじゃないからね」「ちゃんと私の口から報告がしたかった」とUraNさんの思いもつづられています。
 

ファンからは「なんか幸せすぎて涙出てくる」「心から2人の幸せを願ってます」「嬉しくてニヤニヤ止まらない」「本当におめでとうだよ」「幸せになってるの見れてこっちも幸せ」と、UraNさん&あさひさんの末永い幸せを祈る声があふれています。
 


同日、UraNさんは自身のInstagramを更新。「私くれまぐUraNはかねてよりお付き合いしていたあさひさんと結婚しました!!」と婚姻届けを手に、あさひさんとのツーショットを公開しました。コメント欄には中町綾さん、フィッシャーズのンダホさんとうあさんなど、多くのクリエイター仲間から「おめでとう」と祝福の声が寄せられています。
 


 

>次ページ:くれまじの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中町綾&ふくれな&とうあ、美脚ちらりなディズニー写真! 「スタイルレベチや!」「お洋服可愛すぎる」
YouTuber中町綾、超ミニ丈コーデ披露に「足細すぎるって」「え、ちょー可愛いんだけど?!」と大反響!
人気YouTuber・とうあ、ビジュが良すぎるモデルショット披露! 「大物モデルって感じ」「安定にセクシー」
高校生が今1番好きなYouTuberランキング! 2位「東海オンエア」「レイクレ」を抑えた1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望