ダレノガレ明美、アンガ田中の結婚報道に「私が相手ではないです!」と釈明。「ガチびびた」とファン騒然

タレントのダレノガレ明美さんは1月26日、自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんの結婚について言及しました。コメントでは、「なるほど…騙されました」などの声が上がっています。

タレントのダレノガレ明美さんは1月26日、自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんの結婚について言及しました。
 

「田中さん ご結婚おめでとうございます」


ダレノガレさんは過去に「本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました!」とつづり、田中さんとのツーショットを載せていたことがあります。文章の最後には「なんてね!わら イベントで、もし結婚したら…写真を!笑」と種明かしをしていましたが、前半部分だけを切り取ったツイート画像をファンがネタで公開し、ダレノガレさんと田中さんが結婚したように見せかけました。
 
 

ファンはその後「すみませんでした そしておめでとうございます」と、しっかり“ネタ”であることを報告。しかし、ダレノガレさんと田中さんが本当に結婚したと勘違いした別のファンから祝福される展開になり、ダレノガレさんは「私が相手ではないです!笑 8年前のイベントの写真です!」と釈明しました。

コメントでは、「8年時が経つのが早いですね」「ダレちゃんもリアルに幸せになってね」「ガチびびた」「実際に本当に結婚されても、素晴らしい二人だけどね」「なるほど…騙されました」「今は8年前より若返ってるように見える~」などの声が上がっています。

田中さんは付き合っていた一般女性に1日にプロポーズし、22日に入籍したようです。ニッポン放送のポッドキャスト特別番組『アンガールズのジャンピン』に出演した際に明らかにしました。


>次ページ:ダレノガレ明美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンガ田中、結婚報告と共に「ケンコバさんへの借金を返済」も明かす。「地獄契約違反をしてしまったので」
ダレノガレ明美、美人すぎる小学生の姪っ子に驚きの声! 「小学生なの!?既に綺麗すぎる」「大人びてる」
ダレノガレ明美、おぎやはぎ・矢作兼との“夫婦”ショット! 「転んだりして矢作さんにずっと迷惑かけてばかりで」
ダレノガレ明美、箱根旅行のプライベートショット公開! 超ミニ丈スカートから抜群スタイル&美脚が際立つ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由