ゆうこす、500万円超えの高級車・テスラ納車も免許試験不合格を報告。「私有地で楽しみましょう」

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは1月25日、自身のTwitterを更新。コメントでは、「次は受かりますように!!」などの声が上がっています。

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは1月25日、自身のTwitterを更新。
 

「免許取ってから車購入だろ 順番逆じゃね」


ゆうこすさんは「免許、卒業検定落ちました・・・・ テスラ、いつになったら乗れるんじゃい・・・・」とつづっています。2022年12月に納車されていたテスラモーターズ ジャパンの「モデル 3」に乗るため、免許取得を頑張っているようですが、あまりうまくいっていないようです。

コメントでは、「私有地で楽しみましょう」「待ちが長かった分楽しめると思います」「大変だと思いますが応援しています」「僕は2回落ちました」「次は受かりますように!!」「ゆうこすちゃんテスラ乗るんかい!!!すごっ」「免許取ってから車購入だろ 順番逆じゃね」と、さまざまな声が上がっています。
   

6月25日に「テスラ、スマホでポチった」と報告していたゆうこすさん。順調に納車されたはいいものの、肝心の免許を取らないと公道で運転することができません。「モデル 3」は最低でも500万円以上はする高級車です。宝の持ち腐れにならないよう、免許取得を頑張ってほしいですね!


>次ページ:ゆうこすさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうこす、インスタグラマーの“理想と現実”を暴露!? 「おもしろい投稿すぎて最高」「どんな姿も可愛い」
ゆうこす、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」たなかと結婚! ツーショットで「海よりも深く愛しています」と明かす
ゆうこす、“かわいすぎる”純白ウエディングドレス姿に「お姫さま!」「かわいすぎて大天才」と反響!
ゆうこす、清楚系ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「ゆうこす痩せてる!すごい」「足も細くなってる〜!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい