土屋太鳳、三吉彩花&朝比奈彩との『今際の国のアリス』オフショット公開! 「めっちゃ素敵な3人」「最高すぎ」

俳優の土屋太鳳さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。Netflixで配信中のドラマ『今際の国のアリス』で共演中の三吉彩花さん、朝比奈彩さんとのオフショットを公開しました。

俳優の土屋太鳳さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。Netflixで配信中のドラマ『今際の国のアリス』で共演中の三吉彩花さん、朝比奈彩さんとのオフショットを公開しました。
 

「綺麗で可愛くってかっこいい」


土屋さんは「最強寒波という言葉は先週から聞いていたけれど、東京は晴れていたこともあってまだ想像が出来なかったのですが今日は朝から報道でいろいろな地域での雪の影響に驚いています」「どの地域の方々も、どうか安全に暖かくお過ごしください」「寒さの心配な夜なので熱い写真を」とつづり、5枚の写真を投稿。3人で身を寄せ合った自撮りショットを公開しました。

この写真を撮ったときはドラマの撮影中だったようで、3人とも作中のヘアメイクをしておそろいの防寒着を着ています。肩を組んだ姿などさまざまなポーズをしていて、仲の良さがうかがえますね。「クイナ、アン、なんてかっこいい人たち 本番中はもちろん、待ち時間が最高でした!」と充実の時間を過ごしている様子を明かしています。

ファンからは「御三方とも、素敵でかっこいい女性で、憧れます」「3美女ショットありがとうございます」「オフショット最高すぎます」「素敵なオフショット嬉しい」「綺麗で可愛くってかっこいい」「めっちゃ素敵な3人」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


同作品は2020年12月に配信開始されたシーズン1が全世界70カ国でトップ10入り。2022年12月22日にシーズン2が配信開始されました。土屋さんは山崎賢人(※崎=たつさき)さんとW主演を務め、自身のInstagramでは共演者とのオフショットをたびたび公開しています。今後もまたオフショットが見られるのか、要チェックです。



>次ページ:土屋太鳳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
土屋太鳳、美脚際立つ三吉彩花との密着ショット! 「お二人ともお美しい」「和やかで微笑ましいです」
土屋太鳳、『今際の国のアリス』オフショットでレアな眼鏡姿にファン歓喜! 「似合ってます」「凛としてますね」
朝比奈彩、土屋太鳳&三吉彩花ら『今際の国のアリス』出演者とオフショット! 「なかなか見れないメンツ」
土屋太鳳、姉弟ショットに反響! 「お腹が少しふっくらとしてきてますね」「めっちゃカッコいいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在