「1mくらいあった」えなこ、胸元あらわな衣装でロング恵方巻きを披露も「恵方巻きより谷間に目がいきます」

コスプレイヤーのえなこさんは、1月23日に自身のTwitterを更新。胸元があらわになった衣装姿で、現場で用意された「1mくらいあった」という恵方巻きを披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんは、1月23日に自身のTwitterを更新。同日発売の『ヤングキング』2023年4号(少年画報社)グラビア撮影時のオフショットを公開しました。
 

「まず目が行くのは恵方巻じゃなくて」


えなこさんは「撮影で用意してもらった恵方巻き、1mくらいあった」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元をあらわにした大胆な衣装を着たえなこさんの前には、机に置かれた長い恵方巻きが。2月3日の節分に先立って用意されたようですが、えなこさんや周りのものと比べてもかなりの長さなのが伝わりますね。

かなりのインパクトの恵方巻ですが、ファンからは「オッパイ つい目がいってしまいます」「胸が恵方ですね」「恵方巻きより谷間に目がいきます」「恵方巻きも立派だけど、えなこりんのも立派や」「恵方巻きよりも、その奥にある。希望の楽園にしか目が行かない」「恵方巻きの長さより気になる物が」など、えなこさんの見事な美乳に目が行ってしまうという声が多く寄せられました。
 


えなこさんは同日の別投稿で、自身がカバーガールを務めている『ヤングキング』2023年4号の表紙を公開。「今回は...節分グラビアです かみしもを着たり恵方巻きが出てきたり ぜひゲットしてくださいね」とつづりました。気になった人はぜひ本誌をチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「えろすぎ」えなこ、太もも際立つ体操服ショットに大反響! 「ブルマ!!!!」「これは反則」
「桐谷美玲さんかと思った」えなこ、完成度高すぎ『かぐや様は告らせたい』のコスプレ披露!「最強すぎる」
「パンツ見えそ」えなこ、ミニスカから尻が見えそうな際どいショット公開! 「顔もスタイルも人形のよう」
えなこ、ウサギ姿で部屋着風コーデ披露! 「感動的な美しさ」「こんな可愛すぎる兎を飼いたい」称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応