北斗晶、夫婦で食べた“わんこそば”の数に驚きの声! 「ぎゃー!!信じられません!」「本当にスゴイ!」

タレントの北斗晶さんは1月20日、自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さんと共に、驚きの数のわんこそばを食べたことを報告しました。コメントでは「お二人ともさすがです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの北斗晶さんは1月20日、自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さんと共に、驚きの数のわんこそばを食べたことを報告しました。
 

「すごい!夫婦で333杯は無理です」


北斗さんは「わんこそば…夫婦で333 凄い!!!!!!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は空になった器の写真です。北斗さんと佐々木さんが食べた後の器でしょう。さすがに333個となるとものすごい数ですね。2枚目は笑顔の夫婦ツーショットです。まだまだわんこそばを食べられそうな、余裕のある表情ですね。3枚目はおそらく北斗さんが食べたわんこそばの杯数が書かれた札の写真です。「103」と書かれていることから、佐々木さんは230杯食べたのだと分かります。

コメントでは、「負けました」「ぎゃー!!信じられません!」「すご~いです。拍手」「凄いです」「お二人ともさすがです」「いやー凄いですね 流石です」「本当にスゴイ!」「すごい!夫婦で333杯は無理です」「さすが北斗さんご夫婦」と、称賛の声が多数上がりました。

北斗さんは投稿に「#盛岡」とハッシュタグを付けていることから、岩手県盛岡市を訪れてわんこそばを食べたようです。同日更新した北斗さんのブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」では、「昨日から家族と仕事仲間のスタッフ皆んなで盛岡にGO」とつづり、みんなで岩手県に行ったことを明かしました。「合計11人での大移動」だったようです。わんこそばもみんなで食べたのでしょうか。詳細を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:北斗晶さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
北斗晶、“美人嫁”との仲良しツーショット披露で「姉妹かと思いました」「本当の親子みたい」と反響の声
北斗晶、夫・佐々木健介&長男夫婦との家族写真に「お幸せいっぱいの素敵な写真」「北斗さんのドレスステキ」
北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」
北斗晶、「透けてる!?」心霊風写真を公開! 「ほんとに透けてますね」「北斗さん 綺麗 透けてるけど」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ