「タレントパワーランキング」を運営するアーキテクトは、1月16日、「若手イケメン俳優」ランキングを発表。本記事では、その中から「10代の若手イケメン俳優」のランキング結果を紹介します。なお、このランキングは2022年に実施したタレント調査データに基づき、ランキング形式でまとめたものです。
第3位:宮世琉弥
3位にランクインしたのは宮世琉弥さん。
宮城県出身の宮世さんは、2019年に俳優デビュー。2021年6月に朝のニュース番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で史上最年少(17歳)となるマンスリープレゼンターに抜てきされました。
2022年に放送されたドラマ『君の花になる』(TBS系)では、本田翼さんや木南晴夏さんらと共演。宮世琉弥という芸名には、「宮城から世界へ」という想いが込められています。
第2位:藤原大祐
2位は、俳優やタレントとして活動する藤原大祐さんでした。
藤原さんは2019年から芸能活動をスタートすると、「栄光ゼミナール」のCMでデビューしました。その翌年からドラマでの露出が増えると、2021年からは2本の映画に出演。2022年公開の『追想ジャーニー』では主演を務めました。
2022年はHuluオリジナルドラマ『神様のえこひいき』でも主演に抜てきされ、今後の活躍が楽しみな若手俳優です。
第1位:ラウール(Snow Man)
今回のランキング1位は、ラウールさんでした。
ラウールさんは、ジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバー。モデルとしても活躍していて、パリコレクションのランウェイを歩いた経験もあります。
俳優としては、2021年公開の『ハニーレモンソーダ』で初めて映画単独主演を務めました。現在放送中のドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)では、Snow Manの新曲『W(ダブル)』が主題歌となっています。
>8位までのランキング結果を見る
【おすすめ記事】
・20代の「若手イケメン俳優」ランキング! 3位 平野紫耀、2位 横浜流星、1位は?
・30代の「若手イケメン俳優」ランキング! 3位「三浦翔平」「佐藤健」、TOP2は?
・2023年最初に逢いたいジャニーズランキング! 「木村拓哉」「目黒蓮」を抑えた1位は?
・世界で最もハンサムな顔100人 2022 日本人男性のランキング結果は?
【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング