勝地涼、「息子っちと親子3人で」ディズニーへ! 元妻・前田敦子と「今も仲良しで嬉しい」の声

俳優の勝地涼さんは、1月17日に自身のInstagramを更新。親子で東京ディズニーリゾートに行ったことを明かしました。

俳優の勝地涼さんは、1月17日に自身のInstagramを更新。親子で東京ディズニーリゾートに行ったことを明かしました。
 

「今も仲良しで嬉しいです!」


勝地さんは、「息子っちと親子3人で シーからのトイストーリーホテル からのランドへ」「Photo by 息子っち この写真全部よ。全部。アングル、立ち位置まで 指示を出して」「でもマジセンスあるな 親バカ的な?ちょっと指入れちゃうところも 子供が撮ってる的なかわいい写真になるやん?って狙って撮ってる的な的なサムシング?こぉわ、笑」とつづり、10枚の写真を公開しました。

息子が撮影したという写真では、勝地さんが東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルでポーズを決めています。指が映り込んでいる写真もありますが、どれもとてもきれいに撮影されています。

コメントでは、「えっ 何歳でしたっけ?撮るのうまっ」「楽しそうなお写真の数々! そして将来有望素敵カメラマンさんのご誕生ですか?!」「指入ってるのが愛おしい……」「写真撮るの上手」など、3歳の息子が撮影したとは思えない素晴らしい写真に絶賛の声が寄せられています。

また、「3人仲良しで私も嬉しい」「互いのペースでいつまでも3人なりの幸せを育んでください」「今も仲良しで嬉しいです!」など、家族の仲の良さを喜ぶ声も集まりました。

勝地さんは、2018年7月に俳優の前田敦子さんと結婚し、2019年3月には第1子となる息子が誕生。2021年4月に離婚を発表しました。今回の投稿では、前田さんについては触れられていないものの、「親子3人で」とあることから前田さんも一緒だったのかもしれませんね。


>次ページ:勝地涼さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

前田敦子、3歳息子と水族館でツーショット披露! 「息子くん大きくなりましたね」「すてきな写真」
前田敦子、3歳息子との「愛おしすぎる一枚」に反響の声「世界一微笑ましい」「癒しでしかない」
濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”が「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題
中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた