武田久美子、“娘の彼氏”との腕組みショットに反響! 54歳には見えない若々しさに「カッコイイママ!」

タレントの武田久美子さんは、1月14日に自身のInstagramを更新。娘の彼氏と腕を組んだ密着ショットを公開しました。54歳には見えない若々しい姿に反響が寄せられています。

タレントの武田久美子さんは、1月14日に自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開し、話題になっています。
 

「カッコイイママ!」


武田さんは「美味しく頂けたマルガリータ 娘がお母さんにインスタ用に写真撮ってあげると言ってくれたので、ついでに隣になついて座ってくれていた娘の彼氏の腕も映え用にお借りしました〜」とつづり、3枚の写真を投稿。1・2枚目では娘の彼氏と腕を組み、カクテルを手に笑顔を浮かべています。いつまでも変わらない美しさに加え、金髪や赤いネイルなどがさらに若々しさを演出していますね。
 

この投稿に「久美子ちゃんの彼氏かと!ワクワクしました!!!」「娘の彼氏うらやましい」「お幸せそうです!」「可愛い過ぎるよぉ〜」「カッコイイママ」など、反響が寄せられました。
 


9日には、成人を迎えた娘とのツーショットを公開しています。「皆様 沢山の娘へのお祝いコメントを大変どうも有難う御座いました 感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっています。すてきな親子ショットですね。


>次のページ:武田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」
「時が止まってます」冨永愛、15年前の親子モデルショット披露で「逆に若くなってないですか?」の声
濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”が「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題
中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策