篠崎愛、美乳あらわな寝転がりセクシーショット公開! 「文句なしパーフェクト」「大人っぽくなった」

タレントの篠崎愛さんは、1月15日に自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。コメントでは「素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠崎愛さんは、1月15日に自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。
 

「美しすぎるのは何故なのでしょう」


篠崎さんは「お知らせ 『ヤングチャンピオン』出演15周年を記念して、最新写真集『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』の発売が決定しました!」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。ピンク色のセーターを羽織り胸元がはだけた状態で寝転がる姿を見せています。あらわになった美乳がとてもセクシーですね。

コメントでは「愛さんセクシーになったね! 大人っぽくなったし!」「素敵ですね」「文句なしパーフェクト」「最強です」「美しすぎるのは何故なのでしょうね」と、称賛の声が多数上がっています。

『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』(秋田書店)は3月14日発売予定。2021年から現在までの撮り下ろし作品のうち、未発表のショットがまとめられた1冊となっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:篠崎愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、谷間あらわな大胆露出の下着姿披露! 「最高最強ボディ」「あいちゃん綺麗だよ!」と大反響
篠崎愛、マリリン・モンローのポーズで胸元あらわな姿に「メチャエロいじゃん」「最高です 美しいです」
篠崎愛、ジーンズシャツで胸元あらわに! 「大人の魅力が120%放出だぁ」「なんですかこのセクシーな格好は」
篠崎愛、大人の色気あふれる浴衣ショットを披露! 「最高です」「言い表せないくらい可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた